6月11日(金)に元エステー宣伝部長の鹿毛さんに、「お客様との絆づくり」をテーマにお話しをお聞きします。
私がnoteで担当している「ビジネスに役立つnoteやSNSのつづけ方」企画ですが、6月は鹿毛さんの新刊出版記念イベントをかねた特別編で開催させていただくことになりました。
鹿毛さんの新刊「心が分かるとモノが売れる」の発行元である日経クロストレンドさんとのコラボ企画になります。
今回の書籍でも、鹿毛さんがブログやSNSをどのように活用されてきたのかという話が実はまるまる一章かけて語られているんですけど、今回のイベントではそのパートを中心に、鹿毛さんがどのようにブログやSNSを活用してお客様との絆作りに取り組んで来られたのか、というのを深掘りさせていただく予定です。
金曜日の夜になりますが、是非ご参加頂けますと幸いです。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。