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パジャマスーツがヒット商品になるまでのスピード感が面白い

これ面白いですねぇ。

スーツ産業って、コロナによる生活様式変更の直撃を受けた産業の1つだと思うんですが。

こうやって若い社員のアイデアと努力で、新しいヒット商品を生み出せたりするというのが良い話です。

通常スーツの商品化は1年かけていたところを、「わずか5カ月での商品化」
さらには急遽のPOP変更のために「店内POPに社員を起用」
元の商品名よりもお客様の「パジャマスーツありますか?」という発言から「発売直後のネーミング変更」
と、変化の時代に対応するための要素が全部詰まった事例と感じます。


なんとなく最近は感染者数も落ち着いてきたし、コロナ感染前の時代に戻ることを期待してしまっている自分がいたりするんですが。

実際にはこうやって変化に対応して打ち手を打ち続けていくことが大事なんだろうなと改めて感じます。

■パジャマスーツの詳細はこちら

https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/


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