見出し画像

渋谷PARCOがいつの間にか、海外の人におすすめスポットになってました。

Netflixの実写版ONE PIECEが、渋谷PARCOにグッズストアを出してると聞いて行ってみました。
5階にあるお店はこんな感じです。

当然、特設ストアなので小さいんですが、結構品揃えはいろいろあります。
壁もオシャレな感じに。

個人的にはこのジグソーパズルを気に入ったんですが、次男には難しそうと却下されました。

で、せっかくなので、上のフロアも覗いてみたら、こちらは凄いですね。
渋谷PARCOの6階は「CYBERSPACE SHIBUYA」というタイトルになっていて、ゲームやアニメ系のストアが所狭しと並んでます。


ジャンプストアの入り口はルフィがお出迎え。
次男は実写版「ONE PIECE」も気に入ったんですが、やはりグッズはこっちの方が欲しいみたいです。

ルフィの後のスクリーンではワンピースの名シーンが表示されてます。

ニンテンドーストアは入場規制がかかるほどの盛況ぶり。

カプコンストアは、ストリートファイターの実物大とか。

モンハンの写真撮影スポットも。

モバイルeスポーツカフェバーなるお店もありました。

なんか、やっぱり海外から来る旅行者のためにも、こういうスペースはもっと日本は増やして良い気がしますよね。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。