見出し画像

やはり、スーパー・ニンテンドー・ワールドは、いろんな意味で最高でした。

夏休み旅行でスーパーニンテンドーワールドにいかせて頂きましたので、とりあえず記憶が新しい内に写真だけでもメモ。

まぁ、一言で言えば、とにかく最高でした。
何しろゲームの世界に入り込めるんですよね。
ゲーマーからしたらたまりません。

入り口もテンションあがりますが、中に入るともっとテンションあがります。

特にクッパ城が、クッパ好きとしてはたまりません。

クッパの石像もカッコ良いんですよ、これがまた。

何を写真に撮っても絵になります。

マリオカート好きとしてはこういうのもたまらないですよね。

夜景も綺麗です。

バンドと連動してポイントがたまるので、いろんなミッションをクリアしてポイントをためたくなるのも、さすが任天堂。
良くできてます。

こんな望遠鏡にすらミッションがあるんですよね。

無事にマリオカートも2回乗ることができまして、私は3050コイン集めて、その日の204番目でした。
15時入場だったにしては頑張った方ではないかと思います。

マリオカートが2回ともグループ1位だったのが、ゲーマーとしての面目躍如だと考えております(笑)

いやー、また行きたいですけどねぇ。
いつか行けるかなぁ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。