見出し画像

G1@Clubhouseでのテキストメディアとローカルメディアの議論の様子を、文字おこしして頂いてます。

クラブハウスのルームには珍しく、G1@Clubhouseは、議論の様子がかなり細かく文字おこしして頂いてますので共有しておきます。

2月28日のテキストメディアの議論はこちら。


3月10日のローカルメディアの議論はこちら。

ちなみにローカルメディアの議論用に私がまとめたメモはこちらです。
あわせてどうぞ。


なんだかんだで、G1@Clubhouseは40回超えてますからね。
私が登壇させて頂いた以外のものも、基本的に全部文字おこしされてますので、是非どうぞ。

緊急事態宣言が続く間は22時開始で毎日継続される模様です。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。