見出し画像

広瀬香美さんとのオープンインタビューの様子を記事にして頂きました。

記事が公開されたのは結構前なんですが、すっかりnoteにメモをしておくのを忘れていたのでこちらにメモ。

大学時代にスキー場やアルペンでずっと歌を聴かせて頂いていた広瀬香美さんに、なぜか私がサシでお話しをお聞きできるという本当に貴重な機会でした。

芸能人がSNSを使うのが珍しかった時代、広瀬香美さんが率先してツイッターを使われる姿に本当に感動したのを今でも良く覚えています。

で、その広瀬香美さんのスタンスは今も全く変わってないんですよね。
私たちのことを「仲間」や「友達」として扱ってくれているのが本当に素敵だなと、お話をお聞きしながらしみじみしてしまう90分でした。

丁度、「プレミアムワールド」というメタバースやVRChatをテーマにした歌も出されたばかり。

本当に新しいサービスを楽しんでいるのが伝わってきますよね。
お面ツイートしてるから何をはじめるのかと思っていたんですが(笑)
本当に凄いです。

子ども達には、私は広瀬香美さんと対談したことあるんだよと自慢し続けたいと思います(笑)

記事自体は日経クロストレンド会員限定なんですが、イベントのアーカイブはYouTubeに残ってますので興味がある方はこちらを是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。