100の質問

Q1.年齢 
20

Q2.性別 


Q3.血液型 
A

Q4.何型っぽいってよく言われる? 
O

Q5.身長 
174cm

Q6.職業    
自称ツッコミ師

Q7.第一印象は何て言われる?
目つき悪い

Q8.自分の性格
悪い

Q9.周りから言われるあなたの性格は?
理屈っぽい

Q10.喜怒哀楽激しい?
哀と楽だけ激しい

Q11.涙もろい?
媒体による

Q12.友達といる時のポジションは?
人と人の間

Q13.小さい頃どんな子供だった?
うるさいガキ

Q14.口癖は?
草、ってか、普通に、まじで

Q15.自分を色に例えるなら?


Q16.自分を動物に例えるなら?


Q17.チャームポイントは?
眉毛

Q18.誰に似てるって言われる?
ココリコ遠藤

Q19.頭痛い?
いいえ

Q20.寝相いい?
良い方だとは思う

Q21.ピアスしてる?
開けて金属アレルギーに気づいてやめた

Q22.髪染めてる?
いいえ

Q23.手先は器用ですか?
クソ

Q24.一番の自慢は?
atokのみんなと小池美波テャン

Q25.乗り物持ってる?
チャリ

Q26.地元はどんなとこ?
幕府

Q27.趣味は?
人間観察

Q28.よく服を買う店は?
HARE 

Q29.よく行くコンビニは?
ミニストップ

Q30.携帯でよく使う機能は?
Twitter

Q31.カラオケでよく歌う曲は?
フレンズ

Q32.1日の睡眠時間は?
5〜8

Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは?
携帯、サイフ、タバコ

Q34.暑がり?寒がり?
暑がり

Q35.メール派?電話派?
電話

Q36.絶叫マシン好き?
まゞきおくらい好き

Q37.朝はご飯派?パン派?
パン?笑止😅🤚
日本人なら黙って米

Q38.水泳できる?
いいえ

Q39.プリクラ好き?
撮るけど好きではない。
良い思い出がないので。

Q40.視力いい?
めちゃくちゃいい

Q41.怖い話とか好き?
好きで見るけど見たあとずっとビビってる。

Q42.何人家族?
4

Q43.動物は好き?
ものによる

Q44.ペット飼ってる?名前は?
トイプードルのラブちゃん

Q45.今までどんなペット飼ってた?
イッヌ

Q46.好きな動物は?
人間のメス

Q47.一人暮らし?
 はい

Q48.どんな部屋?
オタクが集う部屋

Q49.小遣いもらってる?
たまーに仕送りと一緒にくれる。

Q50.料理できる?
一般的な料理なら

Q51.得意な料理は?
カレー

Q52.好きな食べ物は?
青椒肉絲

Q53.嫌いな食べ物は?
🍞

Q54.好きな飲み物は?
下町のナポレオン

Q55.好きなアーティストは?
氷室京介

Q56.好きな曲は?
コンセントレーション

Q57.初めて買った曲は?
KARAのsuper girlっていうアルバムかな。
曲じゃないけど

Q58.好きなマンガは?
HUNTER×HUNTER

Q59.好きな色は?


Q60.好きな映画は?
キャロル

Q61.好きな季節は?


Q62.好きなブランドは?
DrMarten

Q63.好きな花は?
チューリップ

Q64.好きなスポーツは?
やるならサッカー
見るなら野球

Q65.苦手なスポーツは?
手に何か持つ系のスポーツ全部

Q66.好きなファッションは?
モード系

Q67.好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ

Q68.何ラーメンが好き?
山岡家の特製味噌ラーメン

Q69.よく見るテレビは?
坂道番組

Q70.一年間の行事で何が好き?
正月

Q71.好きな芸能人は?
長屋春子

Q72.好きなタイプは?
知性に溢れてて高身長貧乳つり目でカッコいい女性

Q73.苦手なタイプは?
与田祐希

Q74.ナンパされた経験ある?
ある

Q75.ナンパした経験ある?
ある

Q76.初恋は何歳?どんな人?
13歳 バレー部の子

Q77.今まで好きになった人の人数は?
たくさん

Q78.好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
自分の前を歩いてる時に振り向く時

Q79.短髪が好き?長髪が好き?
似合ってればなんでも

Q80.付き合うなら年上?タメ?年下?
年上やな。まぁビビッとくれば何でも良い。

Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?
そーだね。寂しがり屋なので。

Q82.どんなデートが好き?
みなとみらいで体育座りしたり新宿でジェラート食うやつ。

Q83.どっちかって言うとS?M?
Sと思ってるけどMって最近言われ始めてるな。

Q84.いくつで結婚したい?
良い人が居ればすぐにでも。居なければいつまでも1人でいい。

Q85.結婚相手に望むことは?
知性

Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?
オタクが庵に集まる時

Q87.よく相談される?する?
どっちもどっちだな。

Q88.挑戦してみたい髪型は?
今年の冬はウルフにしてみるよ。

Q89.疑問に思ってる事は?
大工の源さんの継続力

Q90.将来の夢は?
でっかく言うなら自分の書いたもんで飯食えるようになりたいね。

Q91.とにかく主張したいことは?
与田祐希卒業しろ

Q92.一番怖かった出来事は?
立ちバックを彼女の親に見られたこと

Q93.心に残る嬉しい出来事は?
連載が決まったこと
10日に初稿掲載!!

Q94.一番緊張した出来事は?
大学受験

Q95.何歳が一番楽しかった?
今やな。間違いなく。

Q96.修羅場って経験したことある?
ある

Q97.これまでの人生を振り返ってどう?
嵐が来るとわかってる海に船を進ませ続けてるような人生だね。

Q98.ここだけの話
みんな大好きだぜ。

Q99.今の自分に一言
今日中に課題おわせよな。

Q100.お疲れ様でした
おけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?