見出し画像

【木との対話2020.03.18ー某神社の御神木(大杉さん)】

「あなたが知っているか分からないけど、癒しの力のあるエネルギーが、空から降ってきていますよ。常に、全てに等しく。それに気が付いて意図すれば、誰でも受け取れるんですよ」

この”某神社”の空間が大好きでよく行っているのだが、この大杉さんは行く度何度も挨拶していても、なかなか私には受け取れなかった。

それが何度か目でやっと言葉をくれた時は本当に嬉しかった。

※ヘッドイメージはnoteの「みんなのフォトギャラリー」から拝借。戸隠神社奥社へ向かう林道の大杉さんみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?