190904

6〜7h

I'm home3話

この頃延々と話題に出しているI'm home3話の続きがあったので覗いてきた。
多分今夜のエピソードも明日か明後日くらいには反映しているのだろう。
http://dtlog.sodenoshita.com/chatLogs_iamhome1_h.html (1話)
http://dtlog.sodenoshita.com/chatLogs_iamhome3_h.html (3話)
めちゃくちゃに面白かった。
いつかこういう遊びをやれたらいい。
こんな風に上手くやって、やりとげてみたい。
そんないつかなんて来ないかもしれない。いや、おそらく来ない。
それでも。いつかは。

アルシャードセイヴァーの『ヴァルプルギスの侵略者たち』を読んだ時にもそんな事を思ったのを思い出す。
https://ncode.syosetu.com/n0191dh/ 
昔からずっと、いつだって、けして来ないいつかを待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?