見出し画像

制服脱ぎたい

人間と仲良く出来るのって期間限定なのですか?もう未来の関係性の話しをするのをやめようと思いました。
最近、一人でいる時より誰かといる時の方が寂しく感じてしまう。一緒にいてても、お別れのときを考えて、だからもっともっと今を大切にしておこうという気持ちしか残らないなー


今は永遠に続かない、を自覚出来るタイミングが今まで無かっただけだったのかもしれない。
ずっと好きな言葉の話とか好きな映画の話とかしてたいよー
寂しさを抱えることに対しての恐怖から、幸せのハードルを下げたり期待しないようにしたり。
でも、幸せになりたい。いつかでいい。

月に1回はnoteを投稿しようと思って、過ぎていく日々を反芻したり誰かを思い出したりしてみる。
時間が経過していくスピードに体がついていっていない
瞬きをすれば月曜日になって、が繰り返され、もう6月が終わろうとしている。とても素敵だったと言えるだろうか

受験のことをしていたり、人間に嫌われたり、水族館にいったりした。

ぬいぐるみと文字に、思い出の仲介役になってもらおうと思いました。

毎日、花鳥風月を聞いています


6月に投稿し忘れたことを思い出して、今日が6月31日ということにならないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?