見出し画像

楽あれば苦あり

勢いでnote のアカウントを作成したのはいいけれど、正直何を書けばいいのかわかりません。ブログとの違いが今ひとつピンとこないけれど、要は有料記事も書けるコンテンツだということでしょうか。

もちろん、私には、人様からお金を頂戴できるような記事を書く文才もネタもないので、日記がわりにマイペースに続けようと思います。どちらかというと、読む側で活用することになるかもしれません。

明日は職場の健康診断です。でも、今日は仕事で嫌なことがあって、ついドカ食いをしてしまいました。いい加減、正しい気分転換の仕方を学ばないといけませんね。

一応、最後の悪あがきに、ランニングしてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?