見出し画像

美しく儚い君の1年


21歳になった小林大悟くんへ

お誕生日おめでとう。


2021年11月に
僕は今韓国でデビューを目指して
頑張っています。

とインスタを更新してからアカウントを消して、
同じ文で投稿した西島蓮汰と韓国で一緒に
いることだけは分かった。


デビューまでどれくらいかな、大悟くんの誕生日は
一緒に迎えられるかな。
そんな事を思っていたが、
そう簡単にはいかなかった。


待っている間、韓国にいるのは分かっていても
元々(ほぼ)未経験。見知らぬ慣れない土地に、
慣れない環境、言葉も違う。
K-POPに関して無知な私でさえも
韓国の練習生は厳しい練習を受けることが分かる。
考えただけで息が出来なくなる感情に
押しつぶされていた。


まだ韓国で頑張れているのか、
元気に過ごせているのか、
ごはんを食べれているだろうか、
生きているだろうか…


そんな不安な毎日を過ごしながら迎えた
あなたにとって大切な20歳という節目。



“ 元気かな?お誕生日おめでとう、
いつまでも待ってるね。”
なんて目に見えないあなたを思って
空を見上げながら思ったりもした。

1年前のあなたは、
誰と、どんな風に20歳を迎えた?
幸せな20歳を迎えれてるかな、なんて
ずっと考えてたな。


大悟くんが出ていたオーディション番組の
パフォーマンスを見て
「やっぱり大悟くんが好き!」
という気持ちが日に日に強くなっていく一方。


再会の日は、あまりにも突然だった
2022年6月23日
オーディションで姿を消してから
1年と10日が経ったその日。

https://twitter.com/to1_offcl/status/1539624321655513089?s=46&t=4i18XFuHRjsaD-k3cZO1Pg

TO1公式Twitterより引用


顔がシュッとして、すごく痩せたように見えた。
でも変わらない無邪気さを
感じる写真に、涙が止まらなかった。
「TO1」という既存グループへの加入。
まず思った感情は
「生きていてくれて有難う」
という気持ちだった。

そこからの勢いは怒涛だった。
ミニアルバム発売の発表。
2022.07.28がデビュー日になる。

https://youtu.be/AE7CbOAc3no

MVを見た時の幸せ度、いつまでも忘れられないよ。

↓大悟くんにとって初めての舞台

https://youtu.be/U5JAxPFQxp4

アイドルになった事を全力で感じた。
ダンスも、あの頃と変わらないダイナミックさは
残しつつ、レベルが段違いに良くなっていた。
これからもずっと大好きで大切なステージ。


↓そして胸いっぱいになったのが
スタッフの方のこの投稿。

https://www.instagram.com/p/CiIDLhxr4lN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

要約すると
『「こんにちは」の挨拶しか知らない状態で
韓国に来て、大変だっただろうけど
誰よりも一生懸命で真面目だった大悟』


今となっては韓国語でメンバー達と楽しそうに話すが、韓国に行った時はまだ何も喋れない状態。
たった1年で韓国語も、英語も話せるように
なる大悟の心の揺るがなさと強さに
勇気をもらった。


ずっと一緒にいた蓮汰くんと
優しいお兄さん弟達に囲まれて
大悟くんが幸せに生きていられたらいいな。


大悟くんを待ち続けた1年、
何回泣いたか分からないけど
デビューしてからの半年間で
その辛かった気持ちの何百倍も何千倍も
幸せと愛を大悟くんからもらって
もうそんな辛かった日々を
思い出すことも無い。


きっとまだ慣れないことも多く
大変な事ばかりかもしれないのに
辛い顔、不安な顔を
一切見せずにTO1メンバーとして
全力で楽しんで、
全力でパフォーマンスしてくれて
本当に本当にありがとう。


あなたが幸せならそれが1番幸せ


もう、立派なスーパースターだよ
一緒に色んな世界見ていこうね


21歳のお誕生日
心から、おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?