見出し画像

二人の詩人展

僕らはみんな、違うものを持っている。

姿、心、言葉も、違っている。

ひとりになりたいと時々思ってしまうことがあるけれど、そのたびに思う、ひとりじゃなかったおかげで、今の僕はここにいるんだ。

伝えたいことは沢山あったはずなのに、いざ話そうとすると言葉にできなくなるのが悔しい。このご時世、会いに来てとは言えないけど、来てくれた君が、心からここに来てよかったって思ってもらえるような空間作り(感染対策も含めて)がしたいです。

糸くんとの二人展まであと二週間。

届く、届かないは君に任せます。

僕はただ、届くように、これからも君に向かって話をするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?