無題123

自動売買BOTの成績(5/12 19時)

こんにちわ、匿名希望の匿名さんです。

この二日、試運転してるBOTがいい成績をのこしてくれています~。

3つ動かしてますがどれもプラスで終わってます(*´ω`)

これがしばらく続いてほしいのが本音!

↓bfで動かしてるBOT↓

↓bitmex↓

太郎チャートはポジション閉じると、こうしてグラフに表してくれるのでとても良い!

今話題?!のMEXViewと合わせて利用してます(*'ω'*)

神ツールありがたいですね!!

そんなのあるの!?知らなかった!!って人に↓


まずはMEXView

こちらは無料です。

ドテンくるのこともあったので、心配・・って人もいますが、note見て判断してください^^

私は安全だと思って愛用してます(*'ω'*)

アイコンのあれが回ってるので可愛いですよw

有料版が出るとのことなので、楽しみですね!(買う気満々)


そして、太郎チャート

こちらは1,000円です。

私は説明通りに設定したらすぐ出来ちゃいました!

分からなかったら丁寧に教えてくれる・・・はずです!w


先日バイトマン購入したのですが、

(バイトマンって?)

(これです↓)

サーバー絡みの損切はあるものの、それ以外は順調に感じます。

(サーバーが安定してきたら・・どうなるのでしょう!!!!)

エントリー数一日3回程でしょうか?多いときはどれくらいなんでしょうね?

ちなみにBOTに問題があるとすぐに修正しアップデートしてくれるのでありがたいですね(V)o¥o(V)

やはりサポートのしっかりしてるとこで購入すると安心しますw

落ち着いたら、なめるようにバイトマンの中身をみていこうと思ってます。

BOTの成績だけを書こうとしたら、なんか宣伝になったw

もちろんここにあげたお三方とは仲良くもないし、質問以外では絡んだこともありませんw勝手に宣伝してたら怒られるかな|д゜)


(いろんなBOTや手法のnote出てるけどレビューみたいなのないのかしら)

(Twitter見ててもnote出してる人はいいコメントしかRTしないんですよね)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?