見出し画像

特殊映画研究室2023年 スタッフ紹介

先日、特殊映画研究室の忘年会を開催しました。
2023年最後に、今年共に仕事をしたスタッフをご紹介いたします。

右より橋本彗、橋本卓人、石井那王貴、渡邊聡、瓜生遼太郎、鈴木優太

石井那王貴
特殊映画研究室代表です。タローマンや日本建設工業cmなどで特撮美術を担当しました。

橋本卓人
自主映画時代のハジラvsキングデスラ(2014年)から当方に美術助手として参加してくれています。

渡邊聡
2023年は帰ってくれタローマンの特撮美術助手として来てもらいました。同作のミニチュア大セットは橋本くんと渡邊くんと石井の3人でセッティングしています。

瓜生遼太郎
日本建設工業cmの人形やこどもの樹のミニサイズ造形物を作ってくれました。

橋本彗
普段は演出部で活躍していますが、帰ってくれタローマンでは特撮美術部として来てもらいました。

鈴木優太
2022年のタローマンから帰ってくれタローマンまで、特撮美術助手として参加してくれています。


2023年も本当にたくさんの方々の手助けのもと、仕事を成し遂げることができました。至らないところも多々ありましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん良いお年を!

(文・石井那王貴)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?