見出し画像

iPad Air購入しました

というお話。

久しぶりの投稿になりましたが
元気に沼活動していました。
ツイッターランド時間泥棒な。

生粋のApple民なのでガジェット関係はほぼリンゴなのですが
久々にiPad購入しました。
今は文鎮と化したiPadどうしよかな…

卒論を共に戦ったMacBook Air2014とおさらばする決意ができたので
iPad AirとMagic Keyboard、Apple Pencilまでしっかり購入。
今年デジタル関係にかなり投資しているわ。

ちょっと触っただけだけど、すでに良い!
めっちゃ楽しい!
PCいらんなこれ

ということで、副業活動含めて捗りそうです(ニンマリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?