見出し画像

薬草茶がつなぐご縁

7月14.15日は、世田谷区三軒茶屋ふれあい広場で開催された、have a good market に出店していました。山口県徳地地域の薬草茶、17種類の薬草茶は、深煎り焙煎していているので、青臭くなく、「薬草茶🟰美味しくない」ってイメージを180度変えてしまうほど美味しいから、マルシェではほぼ全種類を飲み比べして、自分の身体に合う薬草に出会えます。

薬草茶の中には酵素が含まれるパパイヤ茶、
肌荒れやアトピーを抑制するよもぎ茶、
インフルエンザなどのウイルスを抑制するクロモジ茶、ビタミンCがレモン🍋の20倍含まれる柿の葉、骨を強したり咳止めとしても使われてきた、枇杷の葉茶、眼精疲労に効くバブ茶、脂肪の吸収を抑えるカワラケツメイ茶など、沢山の薬草茶を飲む事ができます。

例えばこんなにたくさんの種類をテイスティングできるんです^_^

徳地薬草茶オールスター


マルシェでは、お客様と丁寧に対話しながら、一人一人に合うお茶を、薬草アドバイザーがテイスティングしてもらいながら、接客するので、満足度がすごく高く、その後リピーターさんになってくださる方が本当に多いのです。

そして、またマルシェに足を運んでくださる沢山の方々と、わぁ!いつもありがとう😊〇〇さんを紹介したよ!友人にプレゼントしたい!そんな声がたくさんあります。

薬草アドバイザーが丁寧に接客


何より嬉しいのは、薬草茶がどこよりも美味しく飲める!と言ってくださる方が本当に多くいらっしゃること。徳地の生産者さんたちにも伝えたい。
こんなに沢山の方々に愛されています。
おばあちゃん、おじいちゃんたちが愛情いっぱい、丁寧に作ってくれた薬草茶たちは、心を豊にしてくれています。

山口県徳地地域で丁寧に作られるお茶


薬草茶は、ネットショップから購入ができます。
ブログみたよーって教えてね^_^
プレゼント入れます^_^

ブログみたよーって教えてね^_^
プレゼント入れます^_^


*:・。,☆゜'・:*:・。,:*:・。,☆゜'・:*:・。,・:*:・゜'☆,。・:
森薫る焙煎薬草茶の店「TOKUJI YAKUSOU」
垣本 望

ショップURL:https://yakusou.base.shop/
フェイスブック:https://www.facebook.com/alinozomi
インスタ:https://www.instagram.com/alinozomi1212/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?