買ってよかったもの 2022

色々あるのだが、、
結論、このへんでしょう、と。

スッと amazon で買えて、古いデスクを引取してくれるというところが最大のメリットだったりする。

これは、なんとなくツケている。正直安い方で良かった。リモコンはあんまいらない。デスクでメモとるときとかはついてると明るくて良い。

これに macbook air をいれてぶら下げている。他の方法でもいいのだが、まぁなんかこれで。

Ultimate hacking keyboard 。最近届いたばっかり。まだ慣れてない。その前は MD550 を利用していた。ちょいでかい気はしつつ。。無限のカスタマイズ性は最高。

Galaxy Z fold3 につづいて4 も購入。高いけどこれはいいものだ。マンガを大量に読む人にとっては欠かせない存在。見開きで漫画が読めるの最高。これにしてからPCを開く頻度がめっちゃ減った。これはスマホというかポケットに入れて持ち運べるタブレット、ぐらいの感覚で買うと間違いがないと思う。3 から 4 に買い換えるほどの違いがあったかというと謎ではある。

Dell のでっかいモニター。広いのは正義。USB ハブ機能とかもついてて便利なのだが、結局切り替えするなら KVM スイッチの方が便利だなという事に気づいて KVM スイッチにしてしまったのが残念。KVM スイッチつきのモニターも最近出てきているみたいなのでそれ系も気になる。

でかい。とにかくでかい。画質もいいしとくに不満はないかなぁ。この価格帯でマイクとスピーカーが同じデバイスだったら、ある程度スピーカーから出る音のキャンセルはやってくれるだろ、ぐらいの期待値で買っていて、まぁそれはやってくれてそう。自分で聞いてないからよくわからんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?