見出し画像

徳川家康とミュウ 2年間の軌跡

ミュウVMAXというカードのお陰でポケモンカードを続けられていたので、レギュレーション変更で使えなくなる為、今までの感謝を込めて書きます✨

⬇️ミュウVMAXを使用して残した 主な結果⬇️

コヤチャンポケカ部杯   ~March~  3位🥉
コヤチャンポケカ部杯    ~ April~  優勝🏆
               裁龍杯                                   優勝🏆
            かつたCS                                  6-1
レイジングサーフBOX争奪戦        優勝🏆×2
             トレマ杯                              準優勝🥈
              コーク杯                             準優勝🥈
       シティリーグ S4                       best8

ミュウVMAXのデッキは、色んな敵を乗り越えてきた最強🔥デッキだったなと改めて思う😂

⬇️ミュウVMAXの敵達😂⬇️

ドラピオンV

こいつに何回ワンパンされて破壊された事か分からないʚ😡ɞ
1番敵対視してるポケモン(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)

雪道

これが発表された時は、「あ、終わった。どんだけミュウVMAXいじめたいんだよ🥺」って思ったけど、何故か雪道を味方につけて、雪道ミュウというデッキタイプが生まれて、最後のシティで使ってるってマジで意味わからん😂


ミカルゲ

ミカルゲが登場して、改めて フュージョンエネルギーのテキスト最強すぎだろ!って再確認させられた😁
ミカルゲいれときゃ止まるだろって考えてる相手に勝つのが1番気持ちいい😶


リザードンex

「アメ ヒトカゲ進化で。」👈  呪文だ🥲
進化されるのが怖い😱😱
リザのお陰でプレイングスキルも少しはレベルupしたような気もする🤣
それでも、対戦したら絶対負けるって感じでもなく 勝てる試合もあるって考えたら ミュウVMAXってやっぱおかしいなって思った🤣


大会とかに出ると 「徳川さんってことはミュウですよね  強い人じゃん🥹」
って言われるのが 内心凄く嬉しかったな〜(⑉・ ・⑉)
本当に強い人になるには程遠いけど、また言って貰えるようにも相棒見つけないと💦💦

過去使ってきた デッキレシピ✨


雪道ミュウ


フュージョン雪道ミュウ


雪道ミュウ


スイッチャー型 雪道ミュウ

こう見ると 形を変えて 成長してきたんだなって感じるな〜

何回 ウッウロボに泣き ウッウロボに笑ったか笑
最初は、ウッウロボが高くて 買えなくて ずっとウッウロボ無し型を使ってて、YouTubeを見ていて 参加したコヤチャンポケカ部で優勝🏆して、そこからずっと相棒になるなんて思いもしなかった🥲
コヤチャンポケカ部 復活✨しないかな~

ここ最近では、ポケモンカードプレイヤーで1番尊敬している、ネズさんともミュウのデッキ相談から 対戦まで 出来るようになれて いい思い出✨

ミュウVMAXの卒業式として、かつたCSに最後出たけど ボコボコにされすぎて 逆に清々しい終わり方だった!😂😂

「ミュウVMAX 2年間ありがとう。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?