見出し画像

LINEスタンプ販売開始しました

もちがしの幼生~夢みる幼生~ - LINE スタンプ | LINE STORE

前記事で今絵が描けないだの何だのグダグダ言っていましたが、「もう手の震えも味じゃね」と思って半分以上下書きナシで行ってやりました。

一回だけ差し戻しがあり、理由はガイドラインに反するから、だそうでした。
OKだったもの▼

画像1

NGだったもの▼

画像2

固有名詞はフリガナを変えてもダメなようですね……。

00_ズム

そらこうもなりますわ。

ついでに、かなり出力に気を使ったはずなのですが、

00_あっ

うっすら、下書きの線が見えています。
なので、あまりこのスタンプは使わないでください恥ずかしい……。
(リリースされるまで気付かなかった)

いったん、40個全部を描き終えたら燃え尽き症候群になりかけていますが、まだ第二段を考え中なのでそちらでは少し進化したスタンプをお出し出来るかと思います。
まだ燃え尽きません。

ちなみに、本日の18:00まで5%還元らしいので、よろしければどうぞ。

普段使い出来るように、結構元ネタと言葉が変わったりもしています。

ちょっと頑張ったことで自信が出てきました。

もちがしの幼生、可愛がってください。
(英文から再翻訳すると『もちがしの幼虫』になります)(笑)