女性芸人たちの真剣勝負2020

この前やっていたTHE Wについて書いてみます。

Aブロック
・TEAM BANANA(吉本)
(漫才)シンデレラの絵本

・オダウエダ(吉本)
(コント)ピンチ

・にぼしいわし(フリー)
(漫才)うんていを作った人に会う

・紅しょうが
(漫才)美容師さんと付き合いたい

・ターリーターキー(人力舎)
(コント)上司と部下

勝者 紅しょうが

Bブロック
・Aマッソ(ワタナベ)
(デジタル漫才)ピーターパンになりたい

・ゆりやんレトリィバァ(吉本)
(コント)カツオ君の日常

・吉住(人力舎)
(コント)女性アンパイアの恋

・はなしょー(ワタナベ)
(コント)お見舞いに来たお孫さん

・ぼる塾(吉本)
(漫才)恋をした,ダイエット

勝者 吉住

決勝戦
・吉住(Bブロック勝者)
(コント)銀行員の恋

・紅しょうが(Aブロック勝者)
(漫才)彼氏の浮気を目撃したら

優勝 吉住

人力舎期待の若手ピン芸人吉住さんの優勝で大会は終了しました。
いつまでこの大会やり続けるんだよ!?って思う方も少なからずいるのかもしれませんがあの大会キッカケで他のコンテストでなかなか結果を出せずくすぶっている女性芸人が表舞台に出ていくチャンスをつかみましたのでまだしばらくは続いていってほしいなぁと僕は個人的に考えています。
SMAという事務所の芸人さんからもあらゆる賞レースでチャンピオンが出たりもしてるからこの大会でもファイナリストが出るのを期待してるんですが今のところその事務所に賞レースにからんでいけるような若くて勢いのある女性芸人ってほとんどいないからなぁ……って思ってたらこの前のおもしろ荘に出ていたある女性芸人がそこの所属だそうで2021年の飛躍にとても期待できそうな気がしました。
女性芸人にも意外といるんですね自衛隊経験者が……!
芸人さんでも特撮ヒーロー役者さんでもタカラジェンヌからの刺客が来てほしいですね……戦う女性の姿を表現するプロですから。
とにかく2021年もまた女性芸人さんたちの熱き戦いを見られるのが今から楽しみです……!

以上,THE WもM-1グランプリも参加資格を持てない2021年でひとりぼっちオジサン34年目をむかえる特大チーズケーキでした。
ピン芸人としても出来損ないだからおいでやすこがのような奇跡を起こすこともできないと思います……!(おだやかじゃない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?