見出し画像

Uber日記㉑

久々のUber日記です。

配達数も400を突破!

慣れに慣れまくって日常ですわ。

朝起きて歯磨きするくらい

ウバック背負ってバイク乗ることが当たり前に。

長時間のバイクでお尻は痛いし

アクセル捻る右手だけマメが出来る。

指先だけ出てるグローブしてるから

変な日焼けもしてる。

ただ

やっぱりノーストレス!!

仕事はやっぱりノーストレスに限るぜ!

しかし

問題が、、、、、、!

そう

そう

SO!

飽きた!!!!

AKITA!!!!

もともと飽きっぽいので

仕方ない。

そんな中で飽きない工夫

楽しみを見つけました!

それは、、、、

風景や気になる店を写真に撮る!

これがなかなか楽しい!

各SNSに投稿して

けっこう県外の人が反応してくれる。

やっぱり街のリアルな様子や

福岡の飲食店は興味あり??

コロナ禍で飲食も大変な中

いろんな努力、工夫が見られる!

流行りもわかってくる。

配達業務の為、気になる店にすぐには行けないが

チェックしておいて損はない。

このまま続けていけば、福岡の飲食店に詳しくなるな。Uberに登録してある店限定だけど。

他にも空模様や季節の空気感、若者ファッションや働く人達の様子

いろいろ見れてやっぱり楽しい!

仕事自体には飽きるけど、移りゆく街並みは飽きないね。

では気になったお店を見て行こう!

最初は喜水亭、何で気になったかと言うと、

老舗っぽい感じなのにUberやるんだ〜の驚き。

続いて博多と言ったら屋台!


笑顔で楽しそうに呑んでました〜!

お次は、変な自販機〜!何コレ??


そして、肉押し!ここは2回連続で配達した!美味しそう〜!


そのご近所にあったジビエ料理店!気になる〜!



まぁそんな感じで楽しんでまーす!

ではまた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
よろしければ
スキ、フォローお願いします!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コーチングのプロコーチとして
活動しています。
コーチングに興味がある方は
Facebookメッセンジャーください!↓↓クリック↓↓
行徳弘士

インスタ

Twitter

アメブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?