特抜雑記vol.36 (酔っててろくなこと書けない)

どうも。特別抜刀隊の万唐です。

【作業報告】
◯3rdアルバムより『Hi Hu Mi I Mu』
・動画サイトに公開しました。(ニコニコにも投稿するの忘れてたのでやってきました)
・シングル配信を各サイトにて開始しました。
金が…とか言ってたところですが、なんかこの曲こそしなきゃならない気がしたのでやっちゃいました。



◯組曲『光電』
・1月上旬に公開する予定だったので、天回は某兵器を連想させてしまって謹賀新年の空気にはどうだろうかと思いタイトルを改めて光電としました。
まあ、考えすぎかもしれないけどね。ちなみに「回天」は天を回らすほどの勢いが良い、みたいな意味の熟語で、決して悪い意味ではないことだけは伝えておきたい。

一度は自分でイラストを描いたけど、なんかしっくり来なかったので本業の方に描いていただくことにした。
そのいうわけで、公開は2月になりそうです。

この他にも組曲をいくつかつくりたいな、と漠然と考えている。

◯特別抜刀隊の紹介文を編集しました
・色々音楽について調べていて、EDMという言い方ではあまりにもざっくりしすぎているので、もう少しだけでも限定できないかと考え『令和テクノ』と名付けました。
その発端が、光電になる予定だ。

報告は以上。

と、いうわけで今年も残り2時間となったわけですが、我が家では刺し身と鍋のパーティーとなりました

今年の振り返りでもしようかと思ったのですが、慌ただしく色々なことを起こしすぎて逆に何も覚えていないので、ここは来年の意気込みを…

うーん、今年はリアルも万唐も頑張ったから、来年はもっと楽にできるのではないかと思う
音楽の方向性が決まって作りたいもの、作るべきものが見えてきた。
仕事に慣れてきて職場の雰囲気にも馴染んできた。
何にしても来年が楽しみだ。
こんなことは初めてで、今までは恐怖で不安になるばかりだったのに今年は良い年だった。
酔っ払っててろくなこと書けねぇわ。もうレモンサワーを5杯飲んだ。まだ足りない。
来年の今頃はちゃんと書けるように、メモしておくことにしよう。

じゃあの、隊員各位。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?