❾【男性紹介】アフィリエイトで稼ぎたい!💰



このnoteは、メルレサイトでのアフィリエイトのコツを書きます✏️


今年は家庭の事情で扶養内での稼働にした経緯からアフィリを辞めたので公開します!


アフィリでやってるサイトは、モコム、ファム、ビーボです!


モコム・ファムは単価改悪してからほとんどやってないんですが、会員数も多くてアフィリエイトや紹介が成功しやすいので、そのためだけにアカウント使ってます。


下の報酬カレンダーは、アフィリに力を入れた月のものです。これを見てわかるように、アフィリエイトするだけでこんなの稼げます。稼働してないのも一目瞭然です😂ログインすればたまに逆アタメが来たり画像や動画が開封されることはあります。

税抜表示。
2,730円は男性紹介(税込3,000円)
3,184円が女性紹介(税込3,500円)
税抜表示。
2,730円は男性紹介(税込3,000円)
4,095円は女性紹介(税込4,500円)


紹介サポってわたしもやったことあるんですが簡単じゃないですよね。経験がある方はわかると思いますが何回もDMやり取りしてサポートしても、条件達成できる人って2割程度です。
ほとんどの方が途中で諦めて音信不通になったりアカウント消えたり。。
挫折して後ろめたくて逃げる気持ちは分からなくもないけど、いい加減な対応されると今までの私も無償の労力を返してー!!って思います。


なので紹介サポはやらなくなりました。笑


この紹介方法だと、そういうのもないから楽です☺️


また、VIVOは今年の4月から男性紹介の条件に「ポイント購入」が外れたので成功しやすくなりました✨

このnoteのおまけとしてモコム、ファム、ビーボのアフィリエイトで私がやっていたことを記載します🥰


今回は文字数の割に高値です。
安価にしてたくさんの方が購入し、この手法を実践すると、飽和して稼げなくなってしまうためです。

アフィリエイトを頑張りたい人のみ購入をおすすめします🫶🏻


ここから先は

2,542字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?