見出し画像

あぁぁあああ!

10連したら出たぁあぁ!
可愛いわ😍好き。

俯瞰で胸元が見えるのに清楚な感じが好き😊
まさか出るとは。
こういう服、推しに着させたいわぁ🥰
10連して良かった🥰
因みに合計70連目。今回のイベントは無課金で、貯めたダイヤで引きました。
ワタシ満足(o˘ω˘o)



でもさぁ…。

後20連で黒服GET出来るんだよね。
欲望の沼(இɷஇ )

推しに黒いドレス着させたい。(大体こんな事しか考えていない)

【追記】
とりあえずダイヤ貯めて10連に賭ける。

ワタクシ勝利╰(*´ω`*)╯
ついでに↓のもGET。スケスケw

着てみる。

うん!可愛い🥰
紫のアイラインが大人っぽくていい。
あぁ〜キャラの外見とか性別も操作できたらいいのになぁ。

今回はなんとか無課金でいけて良かった。引き継ぎがんばる(`・ω・´)ハイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?