見出し画像

リアル”バ”と”オ”について検証してみる。



※拾い画像注意※
漫画のキャラをリアルの人に当て嵌めているので苦手な人は回れ右でございます。



バデーニさんはニックchのニックだなぁと思ってます。ちょっと性格もバさんっぽい(←性格悪いって意味じゃないです)
ニックは笑顔が多いですけどwかわいい。
日本人の私より流暢な日本語でニックに日本語教わりたいです。

↓動画からのスクショなので画質悪い。

髪型と色をよく変えるニック。やっぱ金髪の時が似てますけど、どの髪型も好き。体格もバさんだなぁと勝手に思ってます。服もおしゃれ。
現代バさんもおしゃれだと思う。おしゃれよりブランド服着てそうなイメージw

うーん。爽やか過ぎるかなw
笑顔が眩しい、リアルバさんでした。




続いてオクジー君ですが
オ君体型は難しいので、顔と雰囲気がオ君だなぁと勝手に思ってる人物を紹介します。
因みに歌手なんですけど海外の方で資料が少ないので詳細は不明です。
鼻と眉毛とまつ毛のあたりがオ君っぽいなぁと。デューン砂の惑星?の俳優さんに似てますよね。

この髪型めちゃ好き。
攻めっぽい顔をしていらっしゃる。

なんかもうセクシーですね。
えっちだ。オ君はえっちだ。
(ファンの皆さんスミマセン)

ヤダかわいい。
ハイ。終了(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?