見出し画像

久々に観光。

noteは自己満自分メモです。数年後に見返して、こう言う事をあったなぁと振り返ってみたいんです。多分。
とは言え最近多忙過ぎて気が狂いそうで、ゲームもnoteもゆっくり出来ない状況が続いてました。

でも偶には息抜きと言う事で観光。
個人的に1番盛り上がったのは宮島のピクミンでしたwまさか宮島に行く(SAしか行ってないけど)日が来るとは。

看板素敵過ぎるw
尊さよ。

ピクミンのお店は人数と個数制限、全体的に割高なのが残念でしたが…。まぁ行く事がないんで、色々買いました。いや、あまり買ったつもりは無いけどwお土産以外で自分の物だけで1万行くのは、どうしてこうなったのかわからないw天気は曇りであまり暑くなくて良かったです。

2次創作で自カプが日本を旅するハナシとか描きたいなと妄想。サバイバル系の話しも描きたいし、色々挑戦したい。(何を

秋吉台、鍾乳洞凄かったぁ。
大自然の凄さよ。

今年はまだ忙しいので、来年沖縄行けたらなぁと淡い夢を抱いてます。沖縄も北海道もまだ行った事が無い。1番の問題は会社が2連休しか取れないと言う事🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?