見出し画像

気ままにポケスリ日記No.2

うわー。新ポケ来ちゃったよ。
かわいすぎでしょ。フラワーフェスティバルと言うより可愛いフェスティバルや。
機能性が無いトゲピーも好きなんだよなぁ。ラピスとシアンどちらに行くかと言えばシアンになりますね。なんたって限定ミッションがこなせませんから…。しかしフシギダネが出ないのはキツい。色違いはトゲピーが出る未来が見えました。何故か色違いって被る気がします。私はタマザラシ2匹とカイロス2匹色違い持ってるから。家族にもポケスリやらせて、現状私が見ているので3垢やってる事になりますが、色違い被りますねー。イベント楽しみだなぁ。


今日のポケスリベストショットはキツルグマ。
あまり好きなポケモンじゃなかったんだけど、寝てると可愛いじゃん😍

ポケスリの色彩好きなんですよね。今はやってないけど、ポケモンユナイトのポケモン達も可愛いんですよ。草むらに隠れてバッと出て来る所とか敵ポケモンでも可愛いわ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?