見出し画像

ホントどうでもいい腐女子のハナシ。

↑画像はお借りしました。


普段iPadで描いていたので、アナログで描くと「戻る」が出来なくて辛いです。
でもどちらかと言えばアナログ派なんですよね。アナログで描くと脳細胞の刺激されている分野が違うと思うんですよね。知らんけど。

姉妹でオタクなんですけど、あまり腐った話し
をする事が無かったんです。だってリアルでそう言う話しするの恥ずかしいじゃないですか。
でもバデオクを描いてもらいたいので姉に思い切って話しました。姉は原作を読んでないので読まないとなぁと言ってました。
そう私は知ってるのよ、貴方が1巻2巻を適当に読んで、残りの巻もテキトーにチラ見して中途半端に内容を把握して終わってるのを!!
私は「時間がないなら2巻〜4巻まででいいから読んで」って言っといたけど1番重要なのは「逆カプ好きになったら泣くからね」って事ですよ。

まぁ極論を言えばバとオが幸せならそれで良いですけど。私、個人としては逆は無いのよ。特に逆の18禁は無いのよ。バさんのアヘ顔は需要ないの、イケメンは攻めでしょ。オ君は受けでしょ。なんでオ君の需要性が少ないのよ。あんなに可愛いのに。

まぁ諦めはついてるんですけどね。


顔だけバさん描いてみた。
なんか久々に描いたらどんな感じだったか忘れてる😭

どう言う状況よw
描いてるワタシも解らん(o˘ω˘o)
ちゃんとした絵を描きたいなぁとは思うけど、構成力の無さよ…。
とりあえず、同人誌風タイトルつきイラストをカラーで描いてみたいなぁ。えっちも描いてみたいけどアナログで描いて親に見られたらシぬからなぁ。はぁ脳内妄想をそのままイラストに描き起こすソフトが欲しい。100年後には開発できてるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?