運用日誌 4/14~

こんばんは~!
SUIファーム給水日誌です!

今日は一日用事の為更新が遅れてしまいました💦
急いで日誌書いています。。。
そして明日からは早番のお仕事が。。。。💦
給水時間が徐々にずれていきそうで困りますね。。^^;
なんとか時間見つけて極力1日単位での給水に心がけていきたいとは思います。(あまりにずれてしまう場合は2日分としてやる可能性もあります)

と、いうわけで まずは本日の給水です。
ファーム運用は中止しているので、ScallpのSCAとSUIの収穫です。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*58.23%(APR)/365d=33.84 SCA
13376 afSUI*99.6%/365=36.49 SUI
本日は約58%の利回で運用出来ました。
結構利回り下がってきましたねぇ^^;;
といっても、表記上よりはAPR高めではありますが。。。(現時点回収率81.919%)
afSUIのバグ金利も落ち着いたとは言え、まだ100%近く出ています。。。すごい^^;(現表記上は60%程)明日にはもっと下がりそう?


本日の収益:
SCA収穫:33.84 SCA(25.41$) (3,895¥) 為替153.3円計算
SUI収穫:36.49 SUI(40.05$) (6,141¥) 為替153.3円計算

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:55.033$(8,437¥) 為替153.3円計算
利回りは、(COVERED):17000*83.62%/365=38.94SUI
(PUT):USDC換算:9999*61.35%/365=16.77SUI SUI換算:8746*70%/365=16.77SUI
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:4.44$(681¥) 為替153.3円計算
利回りは、Supply側 USDC換算:10373*15%/365=4.26$ 

収支計=124.933$(19,152¥)

ファーム収益が無くなった為、最近の運用では結構寂しい収支になってしまいました・・・💦
実質ScallpとTypusが収支の柱になってますね><;
いや、副収入としては十分すぎるんですが、、、今までは良すぎただけに少し寂しいです^^;
早くまたファーム運用が出来る状況になってほしい。。。
@師匠にせっかくお誘いいただいたDAOコミュニティでもしっかり情報収集して今後の運用にも活かしていきたいところ。。。!

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?