運用日誌 4/6~

こんばんは~!
SUIファーム給水日誌です!

今日は1日家族サービスでお出かけしてた為、日誌の時間が遅れてました💦
私の本業は、休みが月1でスライドしていく形なのですが、今月から金土曜休みなので毎週土曜は家族サービスDayになりそうです^^;
来月は、土日。再来月は日月とスライドしていきます。
半月に1度しかない週末休みなのでたまにはサービスしてあげないととは思います(笑)

と、いうわけで まずは本日の給水です。

リキッドSUI
SUI/USDC

リキッドSUI:12.31SUI(20.04$) (16183*45.2%/365=20.04$)
$SUI/USDC: 30.95$ (7221*156.45%/365=30.95$)

計:50.99$(7,730¥) 為替151.6円計算

リキッドSUIはAPR約45%、若干利回り下がりましたが順調安定です^^

対して、SUI/USDCは、APR約156%!><
リバランスによる範囲を広げた結果、結構利回り下がってしまいました。。。💦
最近のリバランスの多用により結構LPも削られたので安全重視の運用の為仕方ないですね。。。 リキッドSUIとSUIファームで日利10000円以上は維持したかったですが、、、><
少し様子見て、レンジが続く感じなら再調整も良いですが、ちょっと相場が読めないのでしばらくは安全な運用を行っていきたと考えています。

引き続き、運用は行っていきますのでよろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCAの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*86.1%(APR)/365d=50.04 SCA
本日は約86%の利回りで運用出来ました。
ホタテ収穫もリキッドSUI同様相変わらず安定しています。素晴らしい^^
引き続きこのまま高利回りでホタテを回収。。。!(現時点回収率75.5%)

本日の収益:
SCA収穫:50.042 SCA(40.536$) (6,145¥) 為替151.6円計算
Cetus給水計:50.99$(7,730¥) 為替151.6円計算

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:34.06$(5,163¥) 為替151.6円計算
ちなみに利回りは、8996*95.09%/365=23.43SUI
ENAローンチプール利確 計:59.815$(9,068¥) 為替151.6円計算

収支計=185.401$(28,107¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?