運用日誌 4/17~

こんにちは~!
SUIファーム給水日誌です!

ファームも復活しこれからまた頑張って収穫運用していきたいところですが、、、取引ボリュームが全体的に少ないなぁって感じます。

ETHのガス代が一桁・・・!安い^^;

こうなると、SUIも例外でなく取引量が少ない=運用利回りの低下になるのであまり美味しい収益は期待出来ませんね。。。💦
半減期前後ってこんなものなんでしょうか。。。
それとも、今回は例年とは違った感じなんでしょうかね?

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC
SCA/SUI

$SUI/USDC: 25.04$ (4842*188.8%/365=25.04$)
$SCA/SUI : 8.20$ (4780*62.62%/365=8.20$)

計:33.24$(4,843¥) 為替154.7円計算

取引量が少ない中、188%の利回りなので健闘している感じですね!
表記利回り通りに大体運用出来てる点も相変わらずTurbosの分かりやすく良い所です。

対して、SCA/SUIは、APR62%!
ありゃ、、、まさか一時的な高利回りだったのかな・・・。
ちょっとファームで二けたは少なすぎですね。。。うーん。。。💦
数日様子見て変わらないようならSUI/USDCに統合かなぁ。。。^^;

引き続き、よろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*62.86%(APR)/365d=36.53 SCA
13376 afSUI*55.93%/365=20.49 SUI
双方とも本日も利回りが落ち着いていますね。。。(SCA現時点回収率83.93%)
afSUIは未だに50%超えてるんですね。。。すごい^^;


本日の収益:為替154.7円計算
SCA収穫:36.53 SCA(31.554$) (4,881¥)
SUI収穫:20.499 SUI(24.894$) (3,851¥)
$SUI/USDC: 25.04$(3,874¥)
$SCA/SUI : 8.20$(1,269¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:45.325$(7,012¥) 為替154.7円計算
利回りは、(COVERED):18499*81.3%/365=41.20SUI
NAVI給水リワード収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:5.24$(811¥) 為替154.7円計算 利回りは、Supply側 USDC換算:10702*17.9%/365=5.24$

収支計=140.253$(21,697¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?