運用日誌 4/1~

こんにちは~!
SUIファーム給水日誌です!

今日から4月ですね。春らしい暖かい日になり良かったです。
本日から、SUIの給水日誌だけではなく、それ以外の収支も日誌に書いていこうと思い、タイトルを運用日誌とすることにしたいと思います。

また今月より、収穫後の方針を変えたいと思います。昨日までは、SUIなどのトークンをクレームした後、基本的にはトークンのままレンディングなどにそのまま運用していましたが、今日よりステーブルにすぐ利確していきたいと思います。
トークン上昇の恩恵は受けれないですが、確実な利確額が分かること(毎日の価格変動で収益が時価に変動するので確定益がいくらなのか分かりにくいこと)や逆にトークン下落による利確額の減少も防げることもあり、毎日の収支額がしっかり分かることもあるのでその方針で行きたいと思います。

と、いうわけで まずは本日の給水です。

リキッドSUI
SUI/USDC

リキッドSUI:13.60SUI(26.53$) (19476*49.72%/365=26.53$)
$SUI/USDC: 42.16$ (8547*180.05%/365=42.16$)

計:68.69$(10,393¥) 為替151.3円計算

リキッドSUIはAPR約49%、順調安定です^^

対して、SUI/USDCは、APR180% (´・ω・`)
今日もしょぼしょぼ(?)利回りでした。いや、、しょぼくはないですけどね。。ちょっと控えめな数値でしたね^^;

引き続き、運用は行っていきますのでよろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCAの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*82.483%(APR)/365d=47.941 SCA
本日も82%と、結構良い利回りで運用出来ました。

本日の収益:
SCA収穫:47.941 SCA(45.52$) (6,887¥) 為替151.3円計算
Cetus給水計:68.69$(10,393¥) 為替151.3円計算


Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:34.919$(5,283¥) 為替151.3円計算


ATOM/USDCファーム収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:125$(18,913¥) 為替151.3円計算
TIAステーキング収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:87.8$(13,284¥) 為替151.3円計算

収支計=361.929$(54,760¥)

最後に先月(3月)の単純収益です。

3月の単純収益(トークン等の変動により時価単純収益です。コストなどは入れておりません)

運用して初めて100万円を超えました!
時価単純収益なので日々変動しているとは思いますが、コスト等差し引いても100万円は超えてるはず。。。^^;
本業の3倍以上稼げてますね。いや、今後支払う税金を考えるとそこまで。。。?(笑)
でも、副業としてはもう十分すぎるくらいの収益かなと思います。
Defiの運用やステーキングなどは、リスクと常に隣り合わせ(プロジェクトがラグやハッキングされたら運用資金は一気に無くなると思うと。。。)なので、常に危険な橋を渡りながらの運用ですが、リスク合っての利回り、運用が出来ているので今後も注意しながらコツコツ運用していきたいと思います。
3月は何といっても、ホタテ収穫祭の月に尽きます。10万超/日給日はホタテ2000%超の利回り収穫祭の週であったのでかなり美味しい勝ったです!w
4月からは、また地味な運用が続くと思いますが、しっかり続けていきたいと思います。

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?