運用日誌 4/8~

こんばんは~!
SUIファーム給水日誌です!

今日も1日仕事の為、更新が遅れてました💦
日付変わってますね、、、すいません。。。

と、いうわけで まずは本日の給水です。

リキッドSUI
SUI/USDC

リキッドSUI:12.43SUI(21.06$) (16472*46.67%/365=21.06$)
$SUI/USDC: 21.43$ (7317*106.91%/365=21.43$)

計:42.49$(6,450¥) 為替151.8円計算

リキッドSUIはAPR約46%、少し回復し順調安定です^^

対して、SUI/USDCは、APR約107%!><
昨日より少し良くなりましたが、ぎりぎり100%超えた程度ですね。。。
少し範囲狭めて再リバランスを行いました。
明日からどうなるかな。。。
後、、、
現在SUIのレンディング金利がすごいことになっています。

NAVIの現在のレンディング金利。haSUIで38.79%、USDCで37.65%も!

なので、一時的に運用の変更を行いたいと思います。
現在リキッドSUIのファームに10000SUIを入れていますが、そのうち、、、
2700SUI→Typus運用
残り7300SUI→haSUIにスワップ→NAVIにレンディング
という感じで運用を行っていきます。預けたhaSUIで新たにSUIを借入それをhaSUIにスワップ→SUI借入と、ぐるぐる戦法でいきたいと考えています。
NAVIの利回りを数日観察して、高ければ継続。思ったほどのリワードが出なかったらリキッドSUIに戻したいと思います。。。

引き続き、運用は行っていきますのでよろしくお願いいたします。


そして、本日も Scallpの借入による$SCA の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCAの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

21215SUI(借入)*77.5%(APR)/365d=45.04 SCA
本日は約77%の利回で運用出来ました。
ホタテ収穫もリキッドSUI同様相変わらず安定しています。素晴らしい^^
引き続きこのまま高利回りでホタテを回収。。。!(現時点回収率77.34%)

本日の収益:
SCA収穫:45.04 SCA(37.932$) (5,758¥) 為替151.8円計算
Cetus給水計:42.49$(6,450¥) 為替151.8円計算

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:28.988$(4,552¥) 為替151.8円計算
ちなみに利回りは、8996*79.6%/365=19.618SUI
ENAローンチプール利確 計:63.915$(9,702¥) 為替151.8円計算

収支計=173.325$(26,311¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?