運用日誌 5/10~

こんにちは~!^^
SUIファーム給水日誌です!

今日は久々に相場が良い感じですね~!
SUIも1$復帰し、今日の給水も調子が良かったです^^
さて、今日の収穫はいかほど。。。?

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC

$SUI/USDC: 13.583$ (8064*61.482%/365/24=13.583$)

計:13.583$(2,114¥) 為替155.6円計算

昨日、SUIが1$を下回ったことで範囲を外れてしまう為、外れる直前に以前のファームはLP解除をしました。そこで8000SUIほどのLPがあったのでそのまま、Turbosの自動リバランス ボールトに入れてみました。
どうも勝手がわからず、収益ってどこを見ればいいのか分からない点が多いのですが、とりあえず Fee&Rewardが$14.32程ということらしい?のでその分だけLPを抜いて収益としています。(手数料等で実際は13.583$程)
LPを抜いても、Fee&Rewardのところは上がったり下がったりしており、やはり仕組みがよくわからないですね。。。
様子見ながら運用を続けていきます。。。
引き続き、よろしくお願いいたします。


又、本日も Scallpの借入による SCA(+SUI) の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

□SUI給水
6775SUI(借入)*31.19%(APR)/365=5.789 SUI
□SCA収穫
・6775SUI(借入)
・13632SCA(借入)
SCA、SUIの借入合算によってリワードが出ているため個別に利回り計算が出来ません。そこで、SCAとSUI価格を平均換算にして計算してみます。(独自の製法w)
13632SCA=8148SUI +6775SUI=14923 SUI
14923SUI(合算)*127.311%(APR)/365=52.051 SCA
6775SUI=11267CA +13632SCA=24899 SCA
24899SCA(合算)*76.304%(APR)/365=52.051 SCA
平均:101.808%
101%の利回りで、好調ですね!
SCA自体の価値は下がってますが、利回りでたくさんホタテ狩り出来ましたね。高利回り維持に期待です!

(SCA現時点回収率118.55%)※Scallp+TypusのSCA収穫
SCA枚数は回収済み。取得単価分の回収も頑張っていきます。


本日の収益:為替155.6円計算
SCA収穫:52.051 SCA(32.509$) (5,058¥)
SUI収穫:5.789 SUI(6.058$) (943¥)
$SUI/USDC: 13.583$(2,114¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:91.416$(14,224¥) 為替155.6円計算

利回りは、
(SUI CALL):30497*68.3%/365=57.066 SUI (元本SUI前日比-3SUI)
実利回り:30497*57.89%/365=48.36 SUI (57.066SUI-Fee5.706SUI=51.36SUI-元本-3SUI=48.36SUI)

(PUT):8483*52.92%/365=12.299SUI(元本USDC前日比+2USDC)
実利回り:8483*58.99%/365=13.7 SUI (12.999SUI-Fee1.299SUI=11.7SUI-元本+2USDC=13.7SUI)

(SCA CALL):14999*112.443%/365=46.206 SCA (元本SCA前日比0SCA)
実利回り:14999*101.2%/365=41.586 SCA (46.206SCA-Fee4.620SCA=41.586 SCA-元本0SCA=41.586SCA)

SUIコールが68%、USDCプットが52%、SCAコールが112%で運用出来ています。
SCAが好調でしたね!実利回りでも101%でした^^

収支計=143.566$(22,339¥)

久々に22,000円以上の収益!☺

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?