運用日誌 5/8~

こんばんは~!^^
SUIファーム給水日誌です!

今日は雨ですね。。。
相場も相変わらず冴えない中ですが、給水は毎日コツコツと、利確しています。
巷ではエアドロ活動などが活発ですよね。
私も一時期は積極的にやっていましたが、給水運用を始めてからはクリプト資金をこちらに集中しています。リキッドステーキング系タスクが最近の主流エアドロですが、大量の資金が必要なこと、エアドロが実を結ぶまで時間が掛かることもありエアドロ活動自体最近あまりやれてないです。。。(+クリプト時間が少ないこともありますが。)
エアドロは以前なら、一発大きいの当たればミリとか稼げたようですが、現在のエアドロ界隈では少額資金で触るくらいじゃ大したリターンにはならないと考えています。大量の資金+大量の複垢が当たり前なので自分みたいな少額クリプターにはモチベーションが。。。💦もはや札束ゲームな感じがしてエアドロ活動はもういいかなぁ。。。って考えたりしています。
気になるプロジェクトにはお触りして、エアドロはそのおまけでもらえたらいいかなって。。。
それなら、SUIの高い利回りを活かしたDefiでコツコツ毎日金利収入を得たほうが結果的には安定した確実なリターンを得られると思っています。
現に、先月もDefi運用中心に92万円程の収益だったので、正直これだけもらえたら十分すぎるくらいです。(例えば、Typusだけで28万円の金利収入でしたからね。。。^^;)
文章が長くなりました、、言いたいのは、少額でのエアドロ活動はもう限界じゃないかな?っと思った次第です。。。^^;

と、いうわけで まずは本日の給水です。

SUI/USDC

$SUI/USDC: 16.94$ (8705*71.03%/365=16.94$)

計:16.94$(2,632¥) 為替155.4円計算

利回りは約71%、取引量は相変わらず低調ですね。。(´・ω・`)
このまま継続運用していきます。。。
引き続き、よろしくお願いいたします。


又、本日も Scallpの借入による SCA(+SUI) の収穫も行ったので記載します。

Scallpの借入によるSCA、SUIの収穫。収穫後、USDCにスワップ済みです。

□SUI給水
5605SUI(借入)*30.12%(APR)/365=4.625 SUI
□SCA収穫
・5605SUI(借入)
・13550SCA(借入)
SCA、SUIの借入合算によってリワードが出ているため個別に利回り計算が出来ません。そこで、SCAとSUI価格を平均換算にして計算してみます。(独自の製法w)
13550SCA=7890SUI +5605SUI=13495 SUI
13495SUI(合算)*142.062%(APR)/365=52.524 SCA
5605SUI=9572CA +13550SCA=23122 SCA
23122SCA(合算)*82.914%(APR)/365=52.524 SCA
平均:112.488%
112%と久々に110%超えの利回りになりました!三桁復活ですね^^
SCA自体の価値は下がってますが、利回りでたくさんホタテ狩り出来ましたね。高利回り維持に期待です!

(SCA現時点回収率114.912%)※Scallp+TypusのSCA収穫
SCA枚数は回収済み。取得単価分の回収も頑張っていきます。


本日の収益:為替155.4円計算
SCA収穫:52.524 SCA(32.996$) (5,128¥)
SUI収穫:4.625 SUI(5.268$) (819¥)
$SUI/USDC: 16.94$(2,632¥)

Typus収益(収穫後、USDCにスワップ済み)計:68.168$(10,593¥) 為替155.4円計算

利回りは、
(SUI CALL):25993*61.916%/365=44.092 SUI (元本SUI前日比-3SUI)
実利回り:25993*51.512%/365=36.683 SUI (44.092SUI-Fee4.409SUI=39.683SUI-元本-3SUI=36.683SUI)

(PUT):8010*42.95%/365=9.425SUI(元本USDC前日比+3USDC)
実利回り:8010*52.33%/365=11.483 SUI (9.425SUI-Fee0.942SUI=8.483SUI-元本+3USDC=11.483SUI)

(SCA CALL):14999*71.543%/365=29.399 SCA (元本SCA前日比0SCA)
実利回り:14999*64.4%/365=26.46 SCA (29.399SCA-Fee2.939SCA=26.46 SCA-元本0SCA=26.46SCA)

SUIコールが61%、USDCプットが42%、SCAコールが71%で運用出来ています。
SCA金庫の利回りが急激に下がりましたね。。。😨

収支計=123.372$(19,172¥)

これからもコツコツ収穫運用していきます~。
よろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?