見出し画像

バレンタイン💘2024.2.14

今日はバレンタインDAY🍫💘
ちなみに旦那とは6年前の今日
付き合った記念日でもあります🤣❤️‍🔥
ツンデレだった私は、チョコをポイって
投げて渡したらしい。
なんとも行儀悪るい…!
そんなとこに惹かれたのかな?
なんちって。笑
冗談はさて置き…
実はバレンタインで三日前に
ブラウニー作ったの…でも

大失敗😔😔😔

説明書は読んだものの慌てて作ったので、
卵を入れ忘れて焼いてしまい…大失敗😔
わたしどうもお菓子作りは苦手…😔笑
でもどうしても手作りを作ってあげたくて…今日は簡単な生チョコタルト🥧を
TikTokで見つけて、作ってみた🍫
材料はタルトとチョコ50gに牛乳大さじ1
で出来ちゃうやつ👏

こんな感じで出来ました😍
わたしでも出来きたからちょー簡単❤️で
オススメ🍫❤️‍🔥
一年に一度のお菓子作り🍪完。
旦那にも息子にも喜んでもらえて、
幸せな一日になりました♡

晩御飯は旦那が作ってくれたよ☺️豆乳鍋だよ🍲

見栄えは普通だけど、美味しかった🤗
旦那は休日はご飯作ってくれて、
家事も分担してやってます☺️
わたしたち家族は毎日もやしを欠かさず
食べてるよ😁
理由は安い!!18円だよ!!
もやし料理は沢山知ってるからまた
投稿していくね😆

ハッピーバレンタイン💘
今日は皆んなが幸せな1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?