移転/セールス・マーケティングのマツリカがFRONTIER東日本橋へ

クラウドアプリケーションの開発・提供を行うマツリカがオフィスを移転した移転先は中央区にあるFRONTIER東日本橋でありセットアップオフィスとして有名なオフィスビルだ。

企業の業態と概要

マツリカは2015年に設立された企業である。
属人化の解消が急務である営業現場のユーザーに向き合い、クラウド営業支援ツール「Mazrica」「DealPods」を開発・提供を行っている。

同社は五反田にオフィスを長らく構えており五反田バレーのスタートアップとして注目を浴びていた。

https://prtimes.jp/main//rd/p/000000010.000031052

主なサービスや商材

結果に直結するマーケティングオートメーションマーケティングと営業をシームレスに繋ぎ、営業データを活用したマーケティング活動を支援するマーケティングプラットフォームを運用。

大型商談を成約に導く複雑化する顧客の検討を可視化し、顧客と共に購買プロジェクトを推進するエンタープライズセールステック

オフィス移転の背景

同社は五反田のオフィスビルに移転したのが2016年である。五反田第3花谷ビルの9階にオフィスを構えて長らくこの地を拠点として活動していた模様である。

同社はその後2019年には同ビル内において増床を行い2フロア体制になって営業活動を推進していったという背景がある。

マツリカは創業当初より、社員が最大のパフォーマンスを発揮できる環境づくりに取り組んでおり、この1年間で社員数は2.5倍の42名にまで増加しています。2019年度も積極採用を展開して100名体制を目指します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000015189.html

ここから先は

1,051字 / 1画像

¥ 222

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます