見出し画像

2024年、フィフティーズな床屋と行く、春のJR飯田線 秘境駅ツアー!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

春の兆しを感じる季節になりました。いよいよ 2024年 フィフティーズな床屋と行く、春のJR飯田線 秘境駅ツアー!が開催されます。そして、あと1ヶ月になったんです。早いね。そこで秘境駅ツアーのコースを決めることになりました。

観光のコースを決めるのには、ナビゲーターの松井美恵子さんことみえちゃんが、参加メンバーの意向を聞いて、色々なパターンのコースを選んでくれるんです。それがいつも1ヶ月前から始めます。でもそのためには、メンバーをある程度確定していないと出来ないんですよね。

今のところ、僕のフェイスブック イベントページには、10人の参加者と、12人の興味がある方が表明してくれました。まだまだ人数的に増える可能性があるんですよね。それは、行く予定だけど、まだはっきりしないという方を何人いるか知っているからです。

その方にこれから、参加するかするかどうか決めてもらえるように、メッセージを送らせていただきます。まだ確実に参加がわからない方には、秘境駅ツアーのコースを決めることに参加はできなくなるということを告げて、参加者のメッセンジャーグループを新しく作り、参加者を招待して、みなさんの行ってみたいコースを決めていきます。

というわけで、ここで新たに参加者を募ることにいたします。
JR飯田線 春の秘境駅に行き、大自然に囲まれた秘境駅の山桜を見ながら、ビールを飲んで、美味しいお弁当とおやつを食べる大人の遠足です。
秘境駅が好きな人、電車が好きな人、皆んなでワイワイ楽しむのが好きな人、桜を見るのが好きな人、乗本和男と一緒に遠足に行きたい人(笑)・・・。
色々な出会いと感動を、この秘境駅ツアーでは楽しむことができます。
お一人様の料金
弁当、おやつ、お茶 ¥2800-
各自で、青空フリーパス券を購入していただきます。
(購入できない人は、乗本和男にメールくださいね。)
秘境駅ツアーコースは、ナビゲーターの松井美恵子さんにお願いして作っていただきます。
今回はどんな場所に行くのか楽しみです。
参加の方限定の、グループメッセンジャーを作ってあるので、そちらに参加していただき、そこに詳しい連絡をいれていきます。

それでは、興味のある皆さん、こちらから参加ボタンをポチッと押してもらえたら嬉しいです。
2024年、フィフティーズな床屋と行く、春の秘境駅ツアー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?