見出し画像

やっぱり オールディーズ ライブ は最高!楽しい時間を過ごすことが出来ました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

昨日は、朝と午後から床屋の仕事をやって、12時から3時までは、オールディーズカフェ ハニーディップ で、スタッフとしてウエイターをやっていました。そんなに忙しくもなかったですが、いろいろなお付き合いをしている方が来店してくれて、意味のある来店状況だったなって感じました。

そんな忙しく楽しい時間を過ごしたあとは、ちょっと早めに店を閉めて、大府にあるライブハウス フォアローゼス に行ってきました。なんといってもゴールデンウィーク に入っています。多少の渋滞はしょうがないと覚悟をしてましたが、さすがに多少ではないと気持ち的に焦ってしまいます。

新城インターから入ろうと向かったら、新城・岡崎東 間で15キロの渋滞で、通過するのに35分という表示が掲示されていたんです。これはライブに遅くなると思い、豊川インターまで行き、そこから乗ったのですが、またそこでは、豊川インターから豊田JCまで渋滞と掲示されていたんです。

これはもうしょうがないと、諦めて渋滞の中をのっそりと向かいました。しかし岡崎インターを超えた時点で、渋滞が緩和されて、動き出したんですよね。それからは一気に大府に向かうことが出来たんです。

昨日は他にもマルガリータや名古屋ケントスで、オールディーズ ライブがありましたが、どっちらとも時間が合わなかったので、大府のオールディーズ ライブ 行くことにしていたんです。もちろん友達もステージに出るので、その応援も兼ねてです。

フォアローゼスに着いたのは、19時過ぎでした。もう1バンド終わり、2バンド目も終わりそうなくらいに着いたんです。それから最後の3バンドでは、弾けて楽しみました。何度聴いても良いなって思う オールディーズ ソング。

そしてライブでは、迫力から音の広がり、そしてバンドの個性が重なって、本当に楽しい時間を過ごすことが出来るんですよね。なといってもオールディーズ 仲間がいっぱいることが楽しい。こうやって踊るにしてもスッと入っていける環境が嬉しいですよね。

時間的には短い時間になってしまいましたが、大好きなオールディーズのライブに行けて、しっかりとリフレッシュ出来ました。本当に楽しかった。お付き合いしてくれた皆さん。ありがとうございました。また行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?