見出し画像

3月17日(日)は、浜松市 春野町でダンス&ワッフル販売をいたします。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

早い物ですね。まだまだと思っていたイベントがもう明後日になってしまいました。春野町にある 春野いきいき天狗村 で開催される コペンイベント に、ダンスパフォーマンス と ハニーディップ として、出店してきます。もう1週間前から天気予報が気になって見ていたけど、17日だけ、雨降りの予報だったんです。そしたらなんと、今になって昼間は20℃という暖かさの1日になりそうなんです。これなら、来場するお客さんも気持ちよく来れるので、楽しみな1日になりそうです。

今回は、神奈川県相模原市から友達でお客さんの原田さんご夫婦が、スタッフとして、忙しいなかを手伝いに来てくれます。本当にありがたいことです。地元の浦川 以外で、ダンスパフォーマンスと出店は、初めてのことなので、ちょっと不安なところもあるんですよね。でも原田さんが来てくれたら犬に金棒です。

まずコペンイベントですが、ダイハツ コペン が、会場に30〜40台集まり、一斉オープンや、一斉クローズなど、パフォーマンスを楽しませてくれるイベントです。そのイベントの余興として、僕たち ハニーディップス がダンスパフォーマンスをさせていただき、終わり次第 カフェ ハニーディップ として出店し、ワッフルやドリンク類を販売させていただきます。

とにかく荷物が多すぎて、陽子にまた怒られる羽目になってしまいした。そのくらい音楽機材の量と、出店する材料や道具が多くなってしまったんです。

出店の時の メイン メニュー に ワッフル があるのです。僕がいうのもなんですが、米粉を使ったワッフルで、もちもち感がたまらないんです。そして白玉とクリームとフルーツソースがめちゃ合うんですよね。ワッフル大好きな僕が自慢ではないですが、「美味しから一度食べてみて。」と言いたくなるくらい美味しさですよ。

米粉ワッフルを2個った米粉のワッフルは、ボリュームがありお腹も満足してくれます。
とにかく晴れてよかった。本当に色々と外でやるイベントは気になります。きっと僕以上に、主催者の方は少し前の天気を見て、やきもきしていたことなんだと思います。さてこれで17日(日)だけを楽しみに過ごせます。ぜひこの日は1日空けて、春野町の春野いきいき天狗村に来てもらえたら嬉しいです。

お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?