見出し画像

地肌が見える薄毛を、増毛エクステで240本増やして隠しました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

加齢になると、どうしても髪の毛が細くなったり、抜けたりして、地肌が見えてきてしまうんですよね。今では良い薬があり、うちのお客さんでも生えてきた人が何人もいます。ただその増え方では満足できない人もいるんです。そんな方には、増毛エクステ コンビニつけ毛 紹介させていただいています。

薬で確かに薄毛になった男性の髪の毛は生えてきます。でもそれは生えてきたというより、細くなった薄毛が太くなった感じなんです。ですから見た目の量は増えていないですよね。だからそこに増毛エクステで増やしてやることで、髪の毛が確実に増えた印象を与えることができるんです。

薄毛というのは本当に辛いものがありまして、イケメンや美女を一気に下げてしまうくらいのパワーを持っているんですよね。薄くなると男性の中には、剃ってしまうわ!という人がいますが、でも出来るなら髪の毛があったほうがいいと思っている方がほとんどなんです。

やはり髪の毛は長い友達ではないですが、さっき書いたように発毛させたり毛を太くさせたりする薬があります。そしてその薬でも完璧に生えてくるわけではありません。そこをこの 増毛エクステ コンビニつけ毛 を使い増やすことで、より自然で力強くふさふさした感じが出るんですよね。

今回のお客さんは、発毛剤を飲んで見える方です。おかげで抜けていた髪の毛が止まり、生えてはきませんが維持をしています。地肌を隠すために今回は240本のコンビニつけ毛  を施術させていただきました。お客さんも増えた髪の毛を見て喜んでいくれました。特に気になるつむじの薄毛は、確実に地肌が見えにくなりました。

240本増やし約30分の施術で、これだけ隠すことがでます。男性も女性も、髪の毛の薄毛は必ず気になるところです。もし髪の毛を増やしたいと考えているあなた。気軽な気持ちでご連絡してもらえたら嬉しいです。

「コンビニつけ毛」へのお客さんからの不安や質問はいっぱいあると感じてます。その質問と不安に答えてみました。

お客さんからの質問や不安

⑴「コンビニつけ毛」をしたらいつものように髪の毛を染めてもいいの?
「コンビニつけ毛」をする前にいつも染めている髪の毛の色と同じ色のつけ毛を使います。ですからいつもの毛染めで染めてもらい、洗う時には少し優しく丁寧に洗えば大丈夫です。

⑵シャンプーをする時にどうやって洗えば「コンビニつけ毛」に負担をかけずに洗えるの?
髪の毛を濡らしたらつけ毛のところはあまり強くこすらずに、優しく撫でるように洗ってください。そして流すときはシャワーが流れる方向に逆らわず優しく撫でるように流してくださいね。

⑶「コンビニつけ毛」ってどのくらいもつの?
「コンビニつけ毛」は1度つけたらまず外れません。ただ強い摩擦や髪の毛の生える周期によっては根元から抜けてしまうことがあります。そしてつけたとことが5cmぐらい伸びますとその結んだところを切ってしまい、また新たにそこに結びます。

⑷「コンビニつけ毛」を1度つけたらどのくらいの周期で来たらいいの?
1番お客さんに聞かれる質問です。だいたい2ヶ月に一度「コンビニつけ毛」してくれると維持していくことができます。髪の毛は1ヶ月に大体1、5cm伸びるんですよ。2ヶ月で約3cm伸びると、下から3cm上に上がります。根元から伸びたところが薄く見えたりするので、このぐらいの期間が一番いいと考えています。

⑸「コンビニのつけ毛」をした後に自宅でヘアアイロンを使ってもいいの?
「コンビニつけ毛」は人工毛なんです。それもしっかりとした日本製で耐熱性は200度あります。ですから一般のヘアアイロンを使ってもびくともしません。しっかりとカールを作ってもらっても結構です。

もっと質問や不安を言ってもらえると嬉しいです。

まだまだ「コンビニつけ毛」に対しての不安や質問があると感じてます。
質問や不安があったら、どしどし言ってくれたら嬉しいです。

「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は480本。
この本数の施術は1時間でできます。値段は税込で¥19,800ーです。
「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方はお気軽にご相談くださいね。増毛エクステ「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方は連絡をお待ちしています。

mail : tokoyanori@icloud.com
tel : 053−967−2514
ヘアーサロン ノリモト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?