見出し画像

8月18日(日)、カフェ ハニーディップで開催するMATSさんのライブの紹介!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

8月18日(日)にいよいよ オールディーズ カフェ ハニーディップで開催する、アコギ ロックンロール シンガー MATS さんのライブの紹介です。
人気の MATS さんのライブは、告知と同時にSOLDOUTになったのですが、色々な事情により、キャンセルが3人出てしまったんです。

やはり開催までに後1ヶ月を切ったということもあり、多くの方が他のライブや用事を入れているんですよね。先日もオールディーズが大好きな友達に連絡をしたら、やっぱりSOLDOUTになっていたから、他の用事を入れちゃったって人がいました。

ここら辺が難しいところですよね。ほとんどの方が、最低1ヶ月前には、用事を決めていることが多いんです。でも カフェ ハニーディップ で、初めてやるオールディーズ ライブ です。予定の16人の人に来ていただいて、楽しんでほしんですよね。

そこでこのブログで、また新たに3人の参加者を募集したいと思っています。ぜひ参加できそうな方は、僕のメールに参加希望って送って来てください。お待ちしています。きっとめちゃ楽しいライブになりますよ!

また当日の カフェ ハニーディップ では、ランチメニューの代わりに、米粉 ワッフル バーガー を販売いたします。ボリューミーで人気のハンバーガーを食べてもらえたら嬉しいです。全てその他のメニューも、テイクアウト用の容器での販売になります。

MATS さんより

静岡!【New CDレコ発ツアー '24 8/18】
浜松市[Oldies Cafe Honey Dep]さん!
(8/10発売『OLDIES BUT NEWDAYS vol.5』
魂の自作3曲・アコギde Oldies6曲入り!)
Honey Depさん初Live!

ーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎【アコギdeオールディーズ!!】
一人バンド風の、アコギ奏法弾き語りで
Oldies、日本のR&R/ロカビリー/POPSを
ソロで迫力出して演奏します!
アコースティック好きや、ギター弾く方も、
とにかく歌や音楽が好きな方に、熱く
純粋な楽しさを届けます!
ーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎【元気が出る作曲!!】
Oldies,Rock'n'rollに影響を受け、人生かけて
根性で作ってきた、魂の作編曲を歌います。
熱い曲、踊れる曲から、沁みる曲まで。
廃れる事なく、未来に繋げよう。
古き良き魂で、腐らず立ち向かおう。
「OLDIES BUT NEWDAYS」のタイトルには
そんな思いがあります。
===============
今年5/21で創業1年と出来立てのお店でして
Oldiesを長年こよなく愛すオーナー様が、
沢山の方々の愛とともに設立された、
正に、愛に溢れるお店!
とても光栄な事に、そんな素敵なお店
Oldies Cafe「ハニーディップ」さんにて、
初のライブイベントをさせて頂きます!
少し遅れましたが、1周年のお祝いも
MCでさせて頂きたいと思っています!
みんなで歌い、お祝いしませんか?♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
有り難い事にチケットは即ソールドアウト。
...しかし、若干名キャンセルが出たとの事で
ご来場の募集をさせて頂きます♪
また再度ソールドアウトになっても、
キャンセル待ちのご予約を承りますので、
どうぞお気軽に、お問い合わせ下さいませ!
Honey Depさんの特製かき氷やドリンクで、
熱中症対策もOK!ぜひ熱く踊りましょう!!
よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーー
一期一会、その時の演奏は二度とない。
いつか是非、と言ってずっと会えない事も。
SNSやネットで観れる/繋がる時代でも、
逢う事・瞬間を大切に、対面で共有したい。
HappyとLoveを、皆さんに直送します!
今回、ハニーディップさんの記念すべき
『第1回目』イベント。本当に光栄です。
二度とない今を一緒に盛り上がりましょう!
乗本さんと奥さま!スタッフさま!そして、
ご来場の皆さま!よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2024 8/18(日)
【Oldies Cafe 『Honey Dep』 】
静岡県浜松市天竜区佐久間町
浦川2820−234
OPEN 11:00 START 14:00
¥2500
【Live】3ステージ!
MATS (HappyらぶMusic) from東京
CD、グッズ物販、サイン会あり♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
2024 8/10発売
『OLDIES BUT NEWDAYS vol.5』9曲入
【元気が出る作曲!!】(フルバンド自作曲)
1- SINGIN' THE NIGHT AWAY
 (8ビートツイストコーラスJ-Rock'n'Roll)
2- GO TRAIN
 (マイナーカントリーヒルビリーJ-Rock)
3- LOST AND MAKE
 (60s風J-popバラードロック)
【アコギdeオールディーズ!!】
4- Route66
5- Come Go With Me
6- Surfer Girl
7- Louisiana Mama
8- Blue Moon of Kentucky
9- That is Rock and Roll
8/5まで先行予約受付中(限定特典あり)
発売日前にお届けいたします!
ライブに来られる方は、事前の予習として♪
遠方で来られない方は、応援として
ご購入を頂けたら、心から励みになります!
Rock'n'roll、Rockabilly、Oldies、、、
このままで良いんですか?
OLDIES BUT NEWDAYS!人生懸けます。
どうぞよろしくお願い致します!
https://happylovemsc.thebase.in/items/88256986
ーーーーーーーーーーーーーーー
※Live当日のMATSの撮影および動画撮影は、
CD・物販ご購入の方のみとさせて頂いてます。
(ご購入で、ライブ画像/動画・2ショット撮影、
画像のみSNSなどにアップ可能になります。
イベント終了後に購入で、先に撮影はOKです♪)
どうかご購入で応援宜しくお願い致します!
特に音源はvol.1〜5まで損はさせませんので、
ぜひお届けさせて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?