ド根性散歩 94日目 10/16

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

諦めたほうがいい
君は
どうしたって
幸せになる
なぜそうまでして
苦しみたいんだ
必ずできる
夢は叶う
全てを
手に入れている
それでも行くのか
涙を流してまで
未来は見えない
怖くはないの?
傷付く事に
慣れているの?
誰かが邪魔をしても
なぜ笑えるの?
悟っているんだね
覚悟ができているんだね
ゴールはわかっているから
遠回りして遊んでる


detour…

どうもぅっ!


そうなんだ。

遊んでるんだと考えれば…あのミスだって、こないだの間違いだって…気にするような事じゃないって思うだろう。

遊び続けると決めたのならば…

そんな… detourどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

6時半ぐらいに起きました〜。

朝の甘活〜。

パンを食べまして…

いただいたクロワッサンを食べました〜。

自遊空間は電子レンジが使えるんですが、そこで温めるとマジで美味しかったです〜。

日記をカキカキ…


編集カタカタ…

ズボンをチクチク…

当初は10時ぐらいに出たいなって思ってました…。

しかし、11時、12時と…徐々に後ろ倒しになる例のアレ…。

結局、12時半ぐらいに…

イザ、出発っ!

今日は天気も良かったので、カッパを干しながら歩いてました〜。

そんななか、怒涛のふれ合いっ!

後輩芸人、げっちゅー の石田がっ!

一緒に歩きたい との事で…散歩の差し入れをしてくれる事にっ!

何度かお伝えしておりますが…

一人っきりでずっと歩いていますと、とにかく孤独で…

苦しさも、よりしんどく感じてしまうという悪循環っ!

誰かとしゃべってますと…「しゃべってるうちにかなり進んでる」みたいなコトがありますからね〜。

石田とショーもないコト言って、ボケたりツッコんだり…っていうのも楽しかったですし、

お笑いの事、人生の事…

イロイロ話せて良かったですっ!

ついに「東京まで◯km」が99kmッ!

二桁になりましたよっ!

スゲーッ!

久しぶりに天下一品 さん見ましたっ!

ここからはそういった「見慣れたお店」も増えてくると思います〜。

下野市に入ったと思ったら…

スグ、上三川町に入って…

また、スグ…

下野市に入るという、「長万部〜黒松内町」状態っ!

そんな、「市境」なんかにツッコんだりしつつ、約2時間半ぐらい…

まぁ、散歩としては「ちょっと歩いたな〜」ってイイカンジの距離感で…石田はバイトの時間。

再び、一人で気ままに歩きます〜。

そういや、今日はB級スポットに寄ってなかったな〜…。

下野薬師寺歴史館や、自治医科大など、立ち寄りまして〜…

小山市に突入ううううぅ〜(泣)。

今日はクライマックスシリーズ第三戦。

ボキが応援しているロッテとソフトバンクはムチャクチャいい試合してまして…

ラジオで聴いててドキドキしておりました。

そんななか、0-0 で迎えた延長戦10回表、ソフトバンクに3点とられて0-3 のビハインドで厳しい展開っ!

1点ならまだしも、3点か…。

ボキの今シーズンは終わったか…

エスコンフィールドに歩いて見に行ったっつーのもいい思い出か…

なんて思ってたらあああぁっ!?

藤岡選手、同点スリーランッ!

スゲーッ!

更にっ!

安田選手サヨナラタイムリーッ!

信じられんっ!

マジでスゲーッ!

…っていうコトがありました〜。

そんなうれしいサプライズを乗り越えましてぇっ!

小山駅到着ううううぅ〜(泣)。

とわりゃああああああああぁ〜っ!

以前、何かでお伝えしたかもしれませんが…ボキは過去に「24時間歩き続けたらどこまで行けるか」っつー企画を勝手にやりまして…

小山駅まで歩いたコトがあるのですっ!

やろうと思えば、24時間で帰れる場所まできました…。

くううううぅ〜(泣)。

シ、シビれる〜っ!

うっし、ラストスパート、ロッテの選手はガンバってくれた。

今度はボキが…歩いて返す番だ。(意味不明)

怒涛の延長戦っ!

マンガ喫茶までGOデショッ!

いつもお世話になってます。

快活クラブさんに着きまして〜…

早速、ソフトクリーム食べました〜。


シャワー浴びて…


お弁当食べます〜。

歯を磨いて…

3時頃寝ました〜。
そんな1日でしたぁっ!

使ったお金
マンガ喫茶 2700円

海鮮太巻 199円
ナポリタンサラダ 69円
豚肉と木耳のたまご炒め弁当 249円
チョレギサラダ 283円
うぐいすパン 88円
チョコオールドファッション 98円
ホイップあんぱん 118円

合計 3,892円

移動距離

38.32km

歩数

69238歩

体重

59.7kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?