ド根性散歩 89日目 10/11

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

昔から人が願ってきたもの全て
オレが叶えてやる
人間ごときの
想像力で
欲望の
何がわかるというのだ
人は
願ってきた
弱いから
人は
願ってしまった
馬鹿だから
人が願う事で
人を傷付けている
生まれながらにして
罪を背負っているのか
さぁ願ってみろ
その瞬間から
その願いは
オレのものだ
ひとつ残らず
叶えてやる
だからお願い
もう泣かないで

Don't cry…


どうもぅっ!


そうなんだ。

人間は無力であるが故に…

全能ぶってしまうのだろうか…?

そもそも神の存在を発明するということに透けてみえる…

そんな… Don't cryどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

目が覚めると6時でした。

アレ…?

おかしいな。4時に起きようと思ってたのに…。

やはり屋根と壁の安心感…。

とにかくグッスリ眠れてしまいました〜。

差し入れでいただいたパンとコーヒー牛乳で朝の甘活…。


日記をつけたり作業してますと…

「朝ご飯で〜す。」

(*´>д<) イヤ、豪華過ぎません?

ガレージ貸していただけただけでもムッチャありがたいのに…

勝手に歩いてて、たまたまゴールが角田駅だったというご縁「だけ」で、なぜこんな厚遇を…

優しさのあまり、菩薩さま に見えてきたっ!

そんな菩薩さま …昨日はあまりにもありがた過ぎて恐縮しちゃって聞けませんでしたが、もうスグお出かけになられるというコトで…

お別れの時間は近い。

別にネットにどーとかじゃなく、思い出に写真撮らせてくださいっつーと…

「あ、いいですよ。」

ネットはサスガにイヤですよね〜…

「マスクしてるんで、いいですよ。」

(*´>д<) イヤ、いいんかいっ!

お昼ご飯にと…おにぎりまでいただきましたっ!

マジのガチで…ありがとうございましたっ!

菩薩さま はお出かけになられました。

その後私はWi-Fiを使わせてもらって作業サギョウ…。

動画アップしまして〜…

イザ、出発っ!

今日のゴールは福島駅…。

ちょっと遠いので…それなりの覚悟が必要です。

そんな、「距離」に関しての覚悟はできてたけどっ!

「坂道の角度」に関してはノーケアだったっ!

今回の散歩でいろんな坂を上りましたが…坂道が急過ぎてリヤカー、押し返されてしまう…っつーのは初めてかも…マジで、何度かトライしまして…

やっと上りきったってカンジ…。

上った先にはイノシシの親子が待っててくれました〜。

丸森町に入ると〜…

スグ、阿武隈川が見えてきました〜。


「崖と川に挟まれた道路」ってカンジで…狭いトコロですと、車とすれ違うのも大変…ってカンジでした〜。

その後、ひたすら歩き続けますと…

「また来てね 丸森」みたいな看板がっ!

コレは…ソロソロかもしれない。

くる…っ!?

来たゼエエエェ〜ッ!!!

福島〜っ!

東北地方最後の県、福島県突入ううううぅ〜(泣)。

往路で山形県に始まり…復路の福島県。

今回、東北6県歩いてコンプしてるワケですから…コレで最後だと思うとちょっとグッとくるモンがあります〜。


残すところ、あと8日か…。

そんな、ちょっとしたシミジミを乗り越えて…

福島市内の灯りで〜す。


西友 さんにてお惣菜とパン…買いました〜。

そして、アッサリ福島市に突入ううううぅ〜(泣)。

サラバ伊達市〜っ!

そして、4号線に合流してました〜。

「東京まて◯km」っつーの、

気付いたら300km きってるじゃないスカッ!?

徐々に…近付いてきてますネ〜。

そうこうしてると…

福島駅到着ううううぅ〜(泣)。

とわりゃああああああああぁ〜っ!

駅前では、古関裕而さんで押していこう みたいなモニュメントが並んでました〜。

うっし。

ゴールはキメた。

しかし、まだキメきれていないものが…。

そう。

「寝床」だ。

ここから1時間ぐらいの散歩になりますが…

行くしかねぇ。

ド根性〜っ!

快活クラブ さん に2時前に到着ううううぅ〜(泣)。


シャワーを浴びまして…

西友 さんにて購入したお惣菜と菩薩 さまにいただいたおにぎりを食べました〜。

コレがボキの本日唯一の食事…

歯を磨きまして…

3時ぐらいに寝ました〜。

そんな1日でしたぁっ!

使った金額
ハムカツ 288円
カニ風味サラダ 187円
クリームパン 109円
ホイップあんぱん 109円

合計748円

移動距離

52.99km

歩数

73898歩

体重

57.9kg
でしたぁっ!

ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5
当日券のみ 2000円
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?