ド根性散歩 93日目 10/15

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

軽く
人間を超えてみた
できっこないって言われてた
笑われもしたし
嫌われもした
僕は足りないものだらけ
そこは劣っているのかも
それでも僕には
夢があった
人間には
わからないだろう
否定するんじゃない
飛び越えるんだ
はるか、はるか
どこまでも高く
軽く超えてやる
誰も思い付いた事のない
僕の飛び方を
真似する奴等がこう言うだろう
「なぜ思い付く事ができたのか?」
答えは簡単
誰の言う事も聞かず
自分自身を信じ続けたから
僕は足りないものだらけ
でも
人間を超える事ができた

superman…

どうもぅっ!


そうなんだ。

誰しもがなりたい理想の自分があるのだろう。

誰もが知ってるアスリートだって、人気アーティストだって…

自分に悩む時があるのかもしれない。

どんな未来を想像するのか…その時に…

そんな… supermanどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!


朝、5時半ぐらいに起きました〜。

久しぶりの、ちゃんとしたお布団…マジのガチでそのまま溶けてしまうんじゃないかと思えてくる快適さでした〜。

家に帰ったら「コレが毎日かよ〜」ってちょっとキンチョーしてきました。

朝の定番…パン活で〜す。


パンを食べまして〜…

日記をカキカキ…

そしてっ!

この施設は「ピラミッド元氣温泉」っ!

ただのホテルじゃない…「温泉施設」なんですっ!

入湯税も払ってますからね…。

コレは…行くしかねぇ。

朝風呂…キメてやりましたヨ…。

昨日の深夜までのウォークを乗り越えてちょっとサッパリオジサン☆

チェックアウト後もロビーにて作業オジサン☆

動画作業カマしつつ、雨の様子も見つつ…動画作業は終了、

イザ、出発っ!

午前中はソコソコの雨がずっと降ってました〜。

キリのいい数字ですとやはりちょっと意識してしまいますね〜。

東京まで「150km」をきりました。

那須塩原市を抜けて、大田原市に入りました〜。

あんだけ雨が降ってたのに、晴れて少し暑くなってきました〜。

大田原市を抜けて矢板市へ〜。


ココでっ!

今回の散歩で初めて…「東京」の文字が…っ!?

青森県で4号線に合流して「この道は東京につながっているんだ」と意識して約2週間…

ここから先は常に「東京」の文字が見えて、カウントダウンがリアルに感じられる距離…っ!?

スゲーな〜…。

以前もお伝えしたように、北海道歩いてる頃なんてこんな日が来るとは思ってなかったモンな〜。

今週の木曜日に、ボキの散歩は終わります。

週末は家でテレビとか見てんのかな〜って思うと不思議でショーがないっ!

学校生活や、青春…なんかに似てるトコロはあるのかもしれません。

「いつかは終わってしまうモノだけど、その瞬間はその輝きに気付かない」みたいな。

ヤベー、自分でこの文章を打ちながら震えてきました。

終わる。

終わる。

もうすぐゴールで終わる。

話を10/15 に戻しましょう。

御前原城跡と…はしか地蔵に立ち寄りました〜。

さくら市に入りました〜。

ふぅふぅ…。

本日のゴール、宇都宮駅へはピラミッド元氣温泉 さんからだと約47km …。

ちょっと遠くなってしまいました〜。

オフ会開催予定でしたが、予定通り遅くなりそうな予感…。

鬼怒川を越えると…


宇都宮に入りました〜。


そして、ヘッドライトの灯りが弱くなってきたので…電池を替えようとすると、電池逆にいれてしまい壊れました〜。

こうなったら…モバイルライトをリヤカーの傘をさすトコロにハメるしかねぇ。

…ちょっと「マシン」っぽくなってカッコよくなってしまいました〜。

今日はとにかく霧が濃かったですね〜。

そんななか届いたメッセージッ!


オフ会参加者のカタッ!?

コレはちょっとうれしかったですね〜。

待っててくれてる人がいる…っ!?

ラストスパートじゃああああああぁ〜っ!!!

宇都宮駅到着ううううぅ〜(泣)。

そして、メッセージをくれたオフ会参加者のカタとは…っ!!!

カワイイズッコケキッズ☆
※保護者のカタ 撮影許可済み

お母さんがボキの動画のウォッチャーさんで、お母さんの影響で、ボキのコトを知ってくれたんだとか…

「動画見てて何か覚えてる事ある?何が面白かった?」

「やっぱり竹ちゃんといえばズッコケかな〜?」

たた、竹ちゃんっ!?

こんなボキに…なんで親しみ持ってくれてんのっ!?

マジでスゴくないスカッ!?

16時ぐらいから、宇都宮周辺をウロウロしつつ待っててくれたんだとか…

マジでスゴくないスカッ!?

よ〜し、こうなったら…全力で楽しむしかねぇ。

このオフ会は一期一会…。

やってやらあああぁっ!!!

@nofuturetakenaga

【ド根性散歩】ズッコケと共に見るご当地名所巡り 139.宇都宮駅(オフ会成功!) ド根性散歩 ノーフューチャー

♬ オリジナル楽曲 - 竹永よしたか - 竹永よしたか


ズッコケにも参加していただき、楽しかったでーす。

写真や動画撮影、名刺お渡し会やおしゃべり…約30分楽しく過ごせました〜。

遊んでいただき、ありがとうございましたっ!

さて、ここからは寝床を探して延長戦…

マンガ喫茶までの2〜30分。

オフ会が楽しかっただけに…また歩き始めるのにスイッチが必要でしたが、ガンバりましたっ!


とわりゃああああああああぁ〜っ!

全力コンビニ〜ッ!

お弁当など購入ううううぅ〜(泣)。

マンガ喫茶行きまして〜…

ちょっと日記をカキカキ…

お弁当食べて…

デザートに差し入れでいただいた、クロワッサン食べました〜。

クリームが美味しかったです〜。

歯を磨いて、4時半ぐらいに寝ました〜。

そんな1日でしたぁっ!

使った金額
カレー 358円
まぜそば 680円
ドレッシング 30円
サラダ 298円
オールドファッション 108円
しっとりケーキ 138円

合計 1,612円

移動距離


50.05km

歩数

86638歩(24時まで)

体重

57.8kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?