ド根性散歩 91日目 10/13

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

流れ流されてみよう
生きる事は主張する事と
考えてる君へ
案外世界は
君の思うより
理想に近いのかもしれない
怒る事なく
失望する事もない
焦る必要もない
流されて
たどり着けばいい
ルールなんてない
制約なんてない
否定しなくていい
君は黙って
頷くだけでいい
きっと用意されている
多少選択の余地がある
そんな程度でいい
比較しなくていい
「今日の晩ご飯何にしようかな」
そんな悩みぐらいでいい
きっと
用意されている
最高の未来

flow…

どうもぅっ!


そうなんだ。

個人の声が届く時代だからこそ…

自然体が求められているのかもしれない。

得体のしれない配慮によって「全体」の意思が決まってしまう…

そんな… flowどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

7時ぐらいに起きました〜。

昨日寝たのが遅かったという事で…どど、どうかカンベンしてください〜。

オヤツやソフトクリーム食べて…ボキの朝は始まります。

コレが朝活って…ヤツですかねぇ〜。


日記をつけて、MacBookカタカタやってました〜。

当初の予定では12時ぐらいに出発したかったのですが…13時半ぐらいに…

イザ、出発っ!

本来ならいろんなスポットを回って紹介したかったのですが…

なんとな〜く…今日は出発時刻も遅かったですし、移動だけの一日になりそう…。


須賀川市に入りました〜。

こちらは「ウルトラマン」の作者円谷英二さんの出身地という事で…

ウルトラマンの出身地M78星雲 と姉妹都市を結んでて、市役所に行くとM78星雲の住民票をいただけるのだとか…。

そういうのとか、ちょっとした体験として入れ込みたかったですが、ゴールインライブもあるし日程を変更するワケにはいきません。ゴールを優先せねば…

うおりゃああああぁ〜っ!

進むゼエエエェ〜ッ!


いつの間にか「東京まで◯km」が200km 台の前半。

恐らく今日中には200km をきるでしょう。

北海道にいる頃なんて、ゴールに現実味がなさ過ぎて「この生活が終わる」なんて考えもしなかったのですが…

来週の今頃は、もう歩いてないワケですから…

本当のゴール、新宿中央公園がリアルになってきましたね〜。

須賀川市を通り過ぎ、矢吹町へ…

矢吹町を通り過ぎ、泉崎村へ…

ひとつひとつ、新宿区へ向けて「市」「町」単位で近付いてきます。

いつの間にか、国道4号線上では東京まで残り200kmをきってました。

恐らく、「東京」っつっても、起点の日本橋だろうし、ゴールは新宿、途中で4号線からは外れるっつーコトを考えると…実際はもうちょっと近いかもしれません。

白河市に入りました〜。

いやぁ〜…ちょっとずつ、ちょっとずつ、近付いてきてますよ〜。

白河市に入るとイキナシ「白河だるま」が迎えてくれました〜。

そこから約2時間…

本日のゴールッ!

白河駅到着ううううぅ〜(泣)。

とわりゃああああああああぁ〜っ!

91個目のゴール、クリアッ!

残りのゴールも六つです。

小峰城跡にも行きました〜。

そして、ここで怒涛のふれ合いっ!


「お弁当やパンの差し入れだと、ちょっと…」と、いうワケでっ!

生 差し入れシステム発動っ!

ご飯をご馳走していただけるコトにっ!

白河駅周辺で開いてるお店がココしかなかった…っていうのもありますが…、

スナックや飲み屋さんが建ち並ぶエリアで、深夜までやってる洋食屋さんっ!

スッゲー雰囲気も良くって…「昔ながらの喫茶店」的な昭和の雰囲気もありつつ…

味は本格的、ボリュームは満点、長年続けてこられた理由がよくわかる…ステキなお店でした〜っ!

ペロリンピック☆

マジのガチで良かった…

今回の散歩の「思い出グルメ」の中でも上位に入る、偶然の出会いでしたね〜。

ご馳走さまでしたっ!

@nofuturetakenaga

【ド根性散歩 番外編】ズッコケと共に見るご当地名所巡り 白河 二光 さん #二光 #ド根性散歩 #ノーフューチャー

♬ オリジナル楽曲 - 竹永よしたか - 竹永よしたか

ありがとうございましたっ!

そして、イイカンジのお休みスポットも近くにありました〜。


イロイロやんなきゃいけない事ありまして…

やろうやろうと思いつつ、寒かったので、寝袋のなかでやってると…

いつの間にか寝てしまってました〜。

そんな一日でしたぁっ!

使った金額
マンガ喫茶 2723円

合計 2723円

移動距離

36.18km

歩数

53802歩
(しかし約10km ほどカバンの中に入れっぱなしだったので、1万歩ぐらいプラスしてよいかと…。)

体重

62.9kg(着衣あり)
でしたぁっ!



【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?