ド根性散歩 88日目 10/10

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

宝くじを
買わなきゃ当たらない
みたいな
そんな安い話
はずれる事を考えて
買う奴がいるかよ
生まれた瞬間から
死ぬ事は決まってるけど
死ぬために生きるなんて
寂しいだろ
宝くじ
はずれたっていいだろう
納得できれば
はずれじゃないのかもしれない
ズルして生きて
死ぬ時に勝ち逃げだなんて
笑って死ぬような奴なら
そんな人生こそが
はずれなんだろう
納得できる
スイッチを探そうぜ
笑って死ねる
思い出をひとつ
後悔しても
懲りない人が
大好きだ
出会って別れて
死んでいく


lottery…

どうもぅっ!


運がいいとか悪いとか…それは些細な事で、その中でもお金にまつわる事なんて感情が左右されるような事ではないのかもしれない。

無意味な暇つぶしの中にあって…比較的受け入れられる…

そんな… lotteryどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

朝5時に起きまして、

西友で買ったおはぎやパンを食べたり、差し入れでいただいたミルクセーキを飲んだりの…朝のお楽しみ、甘活(あまかつ)しまして…

今日は動画作業から始めます〜。

なぜなら、日記はリヤカーに戻ってからでもできるか〜。

と、いう計算からなんです。

本日、ボキが訪れたマン喫というのが仙台駅から近いマンガ喫茶で…

駐車場とかないタイプの都会型マンガ喫茶でして…リヤカーをアーケードの隙間に置いていたのです〜。

持ち主が近くにいれば、いざとなったらスグ移動できますし、イタズラされるという心配もないでしょう。

サクっと作業を終わらせて、リヤカーの元へ…その前にちょっと様子を見に…


「パンク」してました〜。

(*´>д<)イヤ、このタイミングで〜っ!?

つい先日…イオンでパンクしたばっかりなのに〜…。

まぁ、その時とは違うタイヤですし、今回はいわゆる一般的な…何かが刺さって穴が空いたっぽいパンク…。

コレばっかりはな〜…

直さないと直りませんから…

どんだけイヤでも優先的にやらねーと…

とわりゃああああああああぁ〜っ!

全力修理〜っ!

なんとか、修理完了☆

マジでもう二度とパンクしないで欲しい〜。

何もないフラットな状態に戻っただけなのに…

何かをやったつもりになって、ちょっと休憩〜…。

そうこうしてると、区切りの9時間パックの時間がギリギリになりました〜。

慌てて清算しまして、動画アップなどちょっとした作業はWi-Fiの電波を利用して…

青空作業(アーケードだけど)させていただきました〜。

作業も終わり(日記をつける目標な達成できませんでしたが。)…


イザ、出発っ!

仙台駅前は大都会…

都会過ぎて、逆に自転車で通るように造られてないっつーか…横断歩道とかなくって困りました。

イチオー、せっかくだし「仙台っぽいモノ何かひとつでも」ってコトで、ずんだシェイク をいただきました〜。

ミルク感が強いって美味しかったで〜す。

仙台っぽいモノ はクリアしたので、先を急ぎます。

khb東日本放送 さんで〜す。

宮城県でのテレビ朝日系列のテレビ局らしい〜。

いつかお世話になりたい…。

その時が来たら言いたいですね。

「ヨロシクお願いしまっスーッ!」って。
(*´>д<) イヤ、フツーじゃねーかっ!

そんな爆笑構文を考えつつ…歩きます。

しばらく歩くと名取市に入りました〜。

ラーメン屋さんにスッゲー行列できてて…調べてみたら美味しそうだったので…いつか行ってみてーな、なんて思ったりしました〜。

衣笠の松 で〜す。

樹齢100年を超える アカマツ らしいんですけど…カタチがスゴくないですか〜?

そして、晴れてはいるのにパラパラと雨が降ったりやんだり…こういうの…地味〜にイヤだったりします〜。

その後ソコソコ本格的に雨が降ってきたりしまして…

角田市に突入ううううぅ〜(泣)。

角田市に入ってから…角田駅まではソコソコありまして〜…

なんとか、21時半ぐらいに…

角田駅到着ううううぅ〜(泣)。

とわりゃああああああああぁ〜っ!

さて、毎度オナジミの寝床問題…道の駅まではここから約1時間、どっかイイカンジの公園とか…

なんて思ってたらあああああぁっ!?

怒涛のふれ合いっ!

マジでミラクルッ!

「Twitter見てきました。良かったら…ウチのガレージで寝ます?」

と、いう願ってもないご提案がぁっ!

いやぁ〜…渡りに船ってこういうコトなのかもしれませんね〜。

「竹永に寝床の差し入れ」コレ、新しいことわざとしてどっかに登録されないかな〜?

「ありがとうございますっ!じゃあ、コンビニ行って晩メシ飼って…」

「いいです。」

「え?」

「あまりモノで良ければ、ご飯つくりますよ…」

と、いうワケで、焼肉定食…そしてデザートのフルーツまでいただきまして、マジでビビったっ!

なんでも、こちらの恩人のカタ…「自分も男だったらそういう旅がしてみたかった」と、言い…

旅に興味のあるカタで、尚且つボキみたいなモンに対しても理解のあるカタでした〜。

おまけに角田駅まで、差し入れを持ってきてくださったカタも出現っ!

…どうしちゃったんだ。明日、死んじゃうのかな?

いろんなカタに支えられて…ホントありがたいですよね〜。

そんなラッキーの大群が押し寄せる中…


ガレージにテントを張らせてもらって…風呂上がりミルクセーキ…

ササ、サイコーだっ!

24時過ぎに寝ました〜。
そんな1日でしたぁっ!


使った金額
ランドリー代 800円
マンガ喫茶 2282円

ずんだシェイク 360円

合計 3,442円


移動距離

39.43km

歩数

66059歩

体重

60.5kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?