ド根性散歩 34日目 8/17

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

夏を言い換えて
青春と呼んでみた
流れる雲は
同じ形をとどめず
すれ違う季節と共に
追憶の夜に遊ぶ
紛れもない確かな数字だけが
混沌を作って遠ざかる
遠くに見える灯りに
誰かの笑顔がある
外側からは知る由もない
神の意思を感じる
時は過ぎゆくだけで
重なりを否定する
ただ命は重なり
未来を希望と呼んだ


confusion…

どうもぅっ!


そうなんだ。

全てが綺麗にまとまっているのでは…逆に綺麗ではないんだろう。

時間軸の中でも…時には止まったり、逆に戻ったり…

無駄な物こそ愛おしい…そんな… confusionどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

「トゥルルルルル…」

うるせーな。隣りの部屋か?

もしくは、受付のヤツがボタン間違えて押してんのか…?

「トゥルルルルル…」

しつけーな。イチオー、ケータイ見てみるか。

「9:50」

10時チェックアウトで、延長30分600円という破格の高さ…のなか、

本来なら7〜8時ぐらいに起きて、作業しようと思ってました。

Wi-Fiもあるし、動画も快適にアップできるだろう。

その計画は崩れ…

っつーか、10分で片付けんの?コレ?

「やっちまった」の表情です。

財布だ、充電器だ、万歩計だ、リストバンドなど…とにかく表に出てる細々としたヤツはまとめてレジ袋に入れて…

デカいモンはボストンバッグへ…

久しぶりに電源のある寝床だったので…ポータブルバッテリーもありました。

コレが…重いのなんのって…

とりあえず、伝票持って受付行けばなんとかなるだろう〜。

よくわかんない画像が撮れてました。

ダッシュで受付へ〜。

こういう時に限って、先客がいて…その人の対応が終わるのかどーなのかって、スッゲーアセる…

マーフィーの法則〜(古い)

なんとか、9:58 にチェックアウトできました〜。

危なかった〜。

昨日は雨風がスゴかったので…

リヤカーを避難させておきました〜。

ジャストサイズの車庫みたい〜。

今回の散歩の中で初めての「寝坊」…。

97日間もあればそういう日もある。

ヘコんでるヒマはねぇ。

台風の影響はないみたいだ。

行く…しかねぇ。

待ってろ、北広島〜っ!

スグマックがありました☆

ココに寄って…作業させてください〜。

マックでマックをカタカタサギャー(作業する人)…。

よし、終わった〜っ!

その瞬間っ!

ウエストポーチのチャック壊れるんかいっ!

マジで予期できないコト、イロイロ起きるな〜。

使ってない巾着袋の紐を使って…なんとか応急処置〜。

14時半ぐらいに…やっと出発ううううぅ〜(泣)。


ココからエスコンフィールドまで約2時間…。

コインランドリーでも寄りたかったんですが、ちょっとムリそうだな〜…。

スポーツ用品店があったので…、熊は音が鳴ってると近付いてこないらしい。

「ないよりかは…」ってぐらいのお守り的な意味合いも含めて…

笛を買いました〜。

しばらく歩くと…

こんな立て看板がっ!

ピーピーッ!

熊には…出会いたくないですね〜。もし出会ったら…クマっちゃう(困っちゃう)☆

こんな立て看板も…☆

するとっ!

怒涛のふれ合いっ!

「旅してらっしゃるんですか?膝…大丈夫ですか?」

と、話し掛けてくださいました…靴の中敷きを作ってらっしゃる「トリート」さんに、足の心配をしていただきましたぁっ!

エスコンフィールドには持ち込みできませんが…晩ご飯用にイロイロ購入〜。

いつもの坂道を上って…

エスコンフィールドHOKKAIDO 到着ううううぅ〜(泣)。
※3回目

せっかく東京から歩いてきたんだ。3連戦3連敗だけはなんとしてでも…避けたい。

1回ぐらい勝つトコロ見たいよ〜っ!

ラッキー7 攻撃前に…またしてもビジョンに映していただきました〜。

ちょっと球場がザワって…なった…かなぁ〜?

そんなボキの応援も虚しく…。

完封負け〜っ!

ズコーッ!

せめて…1点ぐらい得点シーンがあれば…。

悔しいからゴミ拾って帰ろ。

ううううぅ〜(泣)。

すれ違うファイターズファンのカタに「ホラあの人…」なんて言われて、

その度に「ちくしょ〜。悔しい〜。」なんて言うとウケる…という複雑なテッパンギャグを披露しつつ…

いろんなカタに「ガンバって」なんて声を掛けていただき、ありがたかったです〜。

その後、コインランドリーに寄りまして〜。

ウォッシュウォッシュ…

日記をつけまして〜、

今朝は10時近くまで寝てたので体力的に余裕がありました…。

男のロマン寝床探しの旅へ出発〜っ!(意味不明)


なんとか公園の片隅で休ませてもらうコトにしまして…

マックスバリュで買ったお弁当を食べました〜。

温めていただいたコンビニ店員さん…ありがとうございましたっ!

歯を磨いて2時50分ぐらいに寝ました〜。

そんな1日でしたぁっ!


使った金額
マック野菜生活 170円
ホイッスル 558円
お〜いお茶 濃い茶2L 128円
ソフトカツゲン 145円
イオン北海道 ザンギ 307円
焼肉炒飯 448円
パン ずっしりスイートポテト風 108円
マロンクリーム&ホイップ 108円
かぼちゃつぶあんパン 75円
氷 135円
サラダ 220円
ドレッシング 32円

合計 2,570円

移動距離

22.52km

歩数

28583歩(ただし23:59 まで)

体重

61.0kg
でしたぁっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?