ド根性散歩 43日目 8/26

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!


笑って許すために
今は泣いておこう
笑って許すために
強くなろう
笑って許すために
まともでいる事を
諦めないでおこう
笑って許すために
笑う準備は怠らない
最後はきっと
想像した通り
何も残さず
何もなかった事になるだけ
笑って許すために
健やかでいよう
笑って許すために
色んな事を想像しよう

笑って許してやるから
かかってこいよ

Declaration of war…

どうもぅっ!


…そうなんだ。

個の時代だからこそ、そんな事を言う必要なんてない。

それは誰しもが、常に意識をして…

願わくば…自分自身に対してのソレであって欲しい…

そんな… Declaration of war

どうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

朝4時過ぎに起きました〜。

やはり、誰にも迷惑をかけないように…人の気配がする前に…っていう意識が働くのでしょうか…?

特に目覚ましなんかかけてないんですが、だいたいイイカンジの時間に目が覚めてしまいます〜。

サッサと片付けまして、朝メシっつーかオヤツ感覚で…パンを食べて…

日記をつけて…

動画などの作業〜。

そうこうやってますとぉっ!

こっちへ向かって来る人の気配が…っ!?

なるべくジャマにならないよう端っこにいたんですが、それでもダメなのか…
「すいませんっ!今どけま…」

「良かったらソフトクリームいかがですか?」

なんと、道の駅の店長さんに話しかけていただき、ソフトクリームをご馳走になりましたぁっ!

黒千石きなこソフトクリーム 330円(たぶん)

なんでも、店長さんはマレーシア出身で去年まで東京にお住まいだったそうですっ!

雪に憧れを持って、コッチに移住されたんだとか…。

東京からワザワザ歩いて浦幌まで来てるヤツもいれば…マレーシアから一旦、東京を経て浦幌で道の駅の店長として暮らす人もいる…

世界っていろんな人がいますよね〜。

そして、発信できるツールはたくさんある。

見つける事も、つながる事も簡単になった時代。

ホント可能性は無限ですよね〜。

ハニフ さん、ありがとうございましたっ!

今日のゴールは「音別駅」〜。

カル〜く峠を越えて、海側へ出るイメージです。

苫小牧以来かな〜?

海も久しぶりなカンジです。

多少のアップダウンはあったものの…

比較的ユル〜い山でしたね〜。

く、下り坂だ…っ!?

こんなにスグ下っていいの〜?

穏やかな…こんなカンジの心の風景でした〜。

ありがたいですね〜。

するとっ!

なんか、アッサリ…。

このカンジでもう「釧路市」なのっ!?

ってヌルっと釧路市に入りました〜。

ボキのイメージでは「釧路」→「根室」→「納沙布岬」ですので…

だいぶ東の端のほうにまでやってきたカンジッ!

いやぁ〜…、折り返し地点…近付いてますね〜。

現時点で既に…「一番東にいる芸人」なのかもしれない。

案内板標識に「根室」の文字が…っ!?

「釧路」が初めて出た時も「ここまで来たか〜」感ありまして、グッときましたが、その釧路市に入って…

なんなら釧路駅まであと少し…。

日々の積み重ねと…歩く力ってスゴいですよね〜。

歩いてるから…鶴も見つけられました〜。


音別の丘からの眺めで〜す。

しばらく歩いて…本日のゴール、音別駅到着ううううぅ〜(泣)。


今日も暑かったですが…

日が傾くと急に涼しくなる道東の夕方…。

お茶や氷などを買って…、近くの公園を今日の寝床にしようかなって…

その途中に飲食店があるっつー情報でしたので、やっぱりご飯は出来たてがいいだろうって…

飲食店へ立ち寄るコトに。

閉まってました〜。
(ズコーッ!)

と、なると動きも変わってきまして…

再びセイコーマートさんに戻って、お弁当買って…

公園へ。

休憩所の軒先にテントを張らせていただきます〜。


デッカい流しがありまして…

少しの行水ぐらいならできそうなカンジ…。

身体洗いたいのをグッとこらえて…

顔洗ったついでにシャンプーで抑えておきました。


今日も暑かったので、ドクターペッパーが美味い…っ!

ドクターペッパー飲んで…

お弁当食べました〜。

歯を磨いて…

22時半ぐらいに寝ました〜。

そんな1日でしたぁっ!

使った金額
ふんわりコッペパン 108円
薄皮つぶあんぱん 159円
ドクターペッパー 109円
2L ペットボトルお茶 155円
氷 200円
カロリーメイト×2 220円
ガリタル竜田丼 560円
和風豚焼きうどん 128円
たっぷり野菜サラダ 128円

合計 1908円

移動距離

32.58km

歩数

49476歩

体重

58.9kg

でしたぁっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?